ぐろーいんぐサポート勉強会「わすれもの」 | からだと心を大切に アスペ子育て母からはじまる幸せ家族の作り方

からだと心を大切に アスペ子育て母からはじまる幸せ家族の作り方

骨盤と心のバランストレーニング
母のトータルサポート
東京町田鶴川 MOMウェルネスラボ
フラクタル心理カウンセラー
トータルマザープランナー安藤みずえ

こんばんは、安藤瑞恵です。

先日、
ぐろーいんぐサポート勉強会
開催しました。

テーマ「わすれもの」です。

忘れ物が多いお子さん
いくら言っても忘れたら困りますよね。

支援級の先生や療育の先生から
日常のヒントをいただきました。

また、少人数のグループシェアなど
新たな発見があります。

次回サポート勉強会vol.4
3/19(土)21〜21:50
テーマ「行き渋り」

ぐろーいんぐメルマガから
先行ご案内いたします。


【参加者様の声】

「最初は緊張しましたが、参加しやすかったです。
とても勉強になりました」

「緊張して参加していましたが、
温かい雰囲気に、最後はリラックスして
参加出来ました。
また知りたかったことを丁寧に教えていただき、
ありがとうございました」

「前回もでしたが、時間が足りないぐらいでした。まだまだお聞きしたいお話、他の方のご意見がたくさんありました。あと30分でも時間を延長していただけたら嬉しいです」

・・・

毎月開催サポート勉強会
はじめましての方もいつもの方も
お久しぶりの方もご参加お待ちしています。

子どもも大人も成長する
全国発達障がい成長と能力開発の会