連日はさすがに… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

どうした?JR西日本??

そんな感想の1日。(苦笑)

今日は朝から電車が…。(オコ)

で、帰りもまだまだ遅延ですか、そうですか…。(疲)

どうも2ヶ所で信号の不具合があったみたい。

これは明日も… なの… か?(フラグオン?)

明日は神戸で安彦良和展へ行く予定。

今日みたいに朝から止まるなら… 行かないという選択肢も。

で、今日も20時前に帰ってきました。

買い物?無理~。

今晩はざるそばとか温かい蕎麦とかの簡単に出来るもので済ませましょう。

ササミと玉子ならありますけど、まあいいか。(笑

 

さて、エルボーバンドですか、朝は着けずに出ました。

電車で目立つかもって。

で、着いた直後に装着。

みんな興味津々。(笑)

そうだよねぇ、サポーターと変わらない感じだもん。

着けた感想… うん、帰りの電車でもそのままにしようって。

激痛だった左手で椅子を引く等の行動でも少しピリッとする程度まで痛みが減少。

ザムス○製のやつ、週末にヨーカ○ーに行けたら買い増すか。

もしくは明日神戸で探してみますか。

で、電車で着けててもそこまで視線は感じず。

これなら…。

問題は通気性かなぁ。(蒸)

 

作業の方は… ちと疲れが…。

20時現在、湿度は66%かぁ。

蒸し暑いので、工作の方を少しやっておこうかな?

 

次回は… 展覧会の感想?

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。