想定通り… 想定内… えっ?今?? | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は想定通りの頭痛。(悲)

肩こり&眼精疲労っぽい感じです。

右目、起きたら少し霞んで見えるし。(老化)

このタイプは悪化するので、朝からイブプロフェンを投入。

帰宅時の頭痛… 変わらず。

悪化を帽子してくれたんだと思いたいっす。

前腕痛… 薬を朝・昼に投入したので少し良化。

想定内ですけど、その分左腕を使用した気がするので、明日が恐いっす。

 

今日の作業は… 保険の申請のやり直し。(大汗)

図面の書き直しをしておりました。

21時前の湿度が71%だったので、塗装は断念。

早めにやらないといけない書類だし、趣味は封印ですね。

で、グーグルで衛星写真を見ながらせっせと書き込んでいると、ジジが起床。(驚)

帰ってきた頃にはすでに寝ていたので、状況がよく分からず。

一旦階下に行き、話を聞くと… 夕飯食べなかったそうな。

で、風呂も”フラフラする”と言って拒否。(臭)

25度の暖房(恐)を点けたまま1日中過ごしているので、熱中症の初期状態っぽい。

それを伝えても完全否定する始末。

余りの空腹に21時過ぎに起きてきて… オイラが勝ってきていたアンパンを発見して食べるという。

もうね、お菓子と果物とジュースしか食べないと言っている痛い系のアイドルみたいな食生活みたい。

毎日1.5Lのペットボトルのサイダーとかアクエリとかを完飲している状況っす。

高齢になってからの糖尿… 苦しいのにね。(呆)

22時前にまた寝に行ったので、申請書類を仕上げて閉店。

帰宅後に時間を作るのさえ難しくなってきたっす。

明日… もかなぁ。

23時前に起きてきてびっくりしてたのに今日は21時。

明日は… 20時?

それって起きてきたと言えるのだろうか。(苦笑)

 

次回は… 晴れっぽいのでグレーサフを吹きたいなぁ。

ベースホワイト、早めに買ってこないと。

明日… は買いに行くのは止めておきましょうかね。

帰宅後に苦行が待っているかもしれませんから。

土曜日に買いに行きますか。

湿度が高めの場合は、ビアレスのお尻を触ろうかな?

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。