土曜日より… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は作業無し。

頭痛… ハンパねぇ~ですね。(苦笑)

薬は明日以降のために取っておきましょう。

 

さて、買い物ツアーは開催されまして、無事運転手に。(痛)

我慢できるっちゃあ出来る体質になっているのでまあいいんですけど。

寝溜め出来るなら昼に2時間くらい… 出来れば良かったなぁ。

で、です。

連休最終日だからか、普段の土曜日よりも道路が空いてました。

最終日なのでお父さんたちが疲れ切っているのかも。

こんな日に頭痛が…。

痛くなければちと範囲を広げるか、いったん帰ってから16時くらいに家具屋に行ったのに。

そう思っちゃうくらいプチ渋滞程度で済みました。

13時前に出発して、イ〇ン・ヨーカ○ー・食材購入のスーパー2店舗。

いつもなら17時前くらいですけど、今日は16時半には帰宅。

大型店での滞在時間はいつもと変わらず。

道路… 30分ぶんくらい空いてたのかぁ。

バイパス降り口近くの国道の交差点とヨー〇ドー近くの交差点。

ここが空いていたのが勝因かもしれない。

椅子… 見て来たかったなぁ。

1段階リクライニング状態がデフォなので、座ってもたれると睡魔が忍び寄ってきて…。

次の木曜、ジジの大病院でのCT定期検査があるので、夕方に探しに行きますか。

 

今日は頭痛と左腕痛と左足首痛。

それに加えて… 眼球が痒い痒い。

マスクと薬では防御出来ない眼球。

スギではないと思いますけど、アレルゲンがたくさん飛んでいる模様。

塗装は… 当分無理っすねぇ。(悲)

基本工作を進めていきましょう… 言うだけ番長ビアレス君も。

頭痛がもう少し軽ければ紙の方を進めたんですけどねぇ。

出来れば暗めの部屋で静かにじっとしておきたい… そんな状態でしたとさ。

少しは寝やすくなると思ってたんですけど… 今朝も同じ。

苦行は続く… です、ハイ。

 

さてさて、プチリフォームの待ち時間と寝るときに進めているPPSSPPでのウイニングポスト6。

寝るときは止めようと決めました。

昨晩… 寝落ちでスマホがガンガン頭に落ちてきて…。(笑)

画面上のボタンを触ったまま保持するので、しっかりスマホを握れないのが敗因?

前みたいに肘ついて… ならワンチャンありそうですけど、左腕がアレなので…。

進行スピードが遅くなりそう。

はっ、アクシズの脅威V… アムロパパ編全く触ってない…。

こっちから片付けて図鑑埋めま… す… か??

 

次回は… 頭痛次第?

左腕は今日より痛いのは確実なので、投入する可能性のある頭痛薬の効き目次第ですかねぇ。

ゲルググの肘の自作か紙の方のスリッパの続きをしましょう。

それでは次回もお立ち寄り下さい~。