睡魔に勝つ方法…  | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は疲れました…。(苦笑)

帰ることにラインをチェック。

どうやら、お通夜があって早めに帰ってこいって…。(汗)

帰ってくると案の定… でした。

18時からですし、オイラが帰ってきた19時半ちょっと前ではまだ母は帰ってません。

俺の飯は!ってことになりますよねぇ。(疲)

着替える前にとりあえずジジ用の晩御飯を。

ある程度下処理はしてあったので、献立を考える必要は無し。

作り終って着替えようとしたら母が帰ってきて… ねぇ。(呆)

どうしようもないことというのが分からないっぽいです。

が、頑張ろう…。(苦笑)

 

さて、荷物の方はようやく関西の中継センターに届いたみたい。

12時前のデータが最新。(笑)

明日、届くのだろうか…。

まあね、注文してから7日目の到着。

密林さんより少し遅い程度なので許してあげますかね。

 

肝心の体調の方ですが… 明日からサポーター生活再開。

左の足首、限界に近いっす。(謎)

何が悪かったのかが分からないのが辛いとこ。

古傷とはそんなもの… 諦めましょう。

捻って関節を鳴らして位置をずらすのは最終手段。

悪化しちゃうと大変ですから。

関節が締まっている途中だと思うので、違和感が増しているのかも。

まあ、今日も外だったので負担が大きかったのかも。

インフル… やはりもう1人…。

まだまだ流行してますので、ワクチン接種したからと油断なさいませんように。

 

作業の方は… 頭痛が中程度で推移を。

軽く方眼紙に関節のサイズを書いて… 終了。(悲)

ノコを使ってプラ棒のカットとかは危険と判断。

ただ、沈静化の兆しが出てきたので、明日はもう少し楽になっているはず。

明日から頑張りましょうかね。

問題は湿度… だな。(汗)

 

次回は、カレーとシチューを作るので、夜に塗装が出来ればクリア塗装を。

無理なら新しいツールの実験… です。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。