しらない間に満開? | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は頭痛で作業は無しです。

16時頃からスイッチオン。

急に暖かくなると仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどねぇ。

花粉の方は、今日は眼が少し痒いくらいに。

喉と鼻はいつも通りでしたけど、眼が痒くないだけで楽になった気が…。

いかんいかん、それ、麻痺してるだけだから。

明日・明後日と晴れるようなので、週末は出来れば引きこもりたいなぁ。

 

頭痛の方は21時現在中の中程度まで育成を。

この後悪化するのは確実なのでバックパックの組み立てはやめておきます。

あと、紙の本、小説のシリーズを読了。

これが眼に疲労を蓄積させていた疑惑があるので、明日から眼を休めてあげたいとこ。

もう電車の中では小説本は無理っぽいっす。

老眼鏡にLED付けてるやつとかないのだろうか。(笑)

鉢巻みたいな感じで額にはめる拡大鏡、そろそろ買う?

でもなぁ、さすがに電車で使ってると笑われちゃうよなぁ。

家では必要ないので… 考えましょう。

 

次回は… バックパックの組み立てを。

夕方以降にPCを回収できるのでそこからになるかな?

問題は頭痛だな…。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。