今日は… 結果的に作業はお休みに。(苦笑)
速度の遅い台風のせいか、気温・湿度ともに高い状態です。
で、土日のエアコン下での昼寝の影響か… 喉も痛い。(汗)
風邪ではないんでしょうけど、乾燥した空気にやられた感じ。
昨日よりはましになったので、明日くらいには…。
ハムストリングスの痛みは継続中ですけど、こちらも改善中。
昨日・今日と、帰りに頭痛は発生せず…。
体調的には喉以外は良い方と言っていいかも。
なのに、今日は作業できず。
まず、暑かったので、食材を買いに寄り道せず、いったん帰宅。
その後車で買い物へ…。
HobbyJapanをチラ見するつもりでしたが、結局即購入。
食材の買い増しも必要だったので… まあいいかって。
表紙はZガンダム、内容は… 全く分かっていません。(笑)
で、夕飯のあとから月曜日に放送されていたインディ500を…
再生して最後まで観ておりました。
キャリア6勝のうちインディ500で2勝。
かなり幸運なのかもしれませんね。
ホンダエンジン、頑張ってくれました。
そして、F選手は1ラップダウンっと。
いいチームは彼を取らないでしょう。
セッティングが悪いのにエンジンを製造国開催レースで罵倒。
アメリカのインディカーに参戦して3大てレースのうちの一つ…
インディ500を勝つんだ!って?
そんなことを考えるなら勝てるエンジンのメーカーを罵倒するなんて。
F1でも、もめ事があったときにはじき出されていたのはチャンプ…
経験者の彼の方が多かったことを考えると…。
アンドレッティとかチップガナッシも無理。
今回優勝したレイホールはホンダを愛しているはず。
ペンスキーのようなチームは彼のようなドライバーは嫌うだろうし。
ってことは、もう選択肢は弱小チームしか。
そこは、例のホンダとの因縁のあるイギリスのMチーム。
あれ… 悪口になっちゃいましたが…
個人的にはベッテル推しです。(何故ここで彼?)
エンジンサプライヤーをバカにするとろくなことが無い…。
さて、番組は3時間ちょっとあったのと、オーバルは目まぐるしく…
状況が変わるので作業しながら観るには不向きだと思ってます。
優勝すると分かっている状態なので、じっくり観たかったし。(笑)
結果的にお休みでした。
なのでズゴックちゃんは明日から再開となりました。
次回は、ズゴックちゃんの続きを。
頭部内側の目隠し部分の切り出しを。
固定方法は… その後考えましょう。
塗装してから貼り付けたいけど… 難しそう。
何か降ってこい!アイデア!!
それでは次回もお立ち寄り下さいね~。