急なオフモード(汗) | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

いやぁ… 今日はどうやってもやる気が起きません。(汗)

休みだったので頭痛を放置いたのがいけなかったのかも。

せっかくの休みなので薬を抜くことにしたのが敗因かな?

鈍~い痛みがこめかみに居座っております。


さて、検査の方ですが、結果は3~4日かかるそうです。

かかりつけ医に郵送。

4日くらい経ってから医師に電話で確認。

届いていたら結果を聞きに行くということになりました。

明日は胃カメラのみか…。

そっちはたぶん大丈夫なんだろうと、休みは無しに変更。

来週の結果を聞きに行く方に振り直しをします。

月曜に確認の電話を入れて… 火曜日に休みを取りましょう。

検査を終えて帰ってきたのは… 18時半。

車で30分かかるとこうなりますかね。(汗)

近いところで検査出来れば楽なんだけどなぁ。


で、やる気減退ゾーンだったので、作業は… 停滞中。

とはいえ、時間がもったいない。

失敗の危険が少ない折り線入れを済ませることに。

シールドのジョイント部分は手付かずでした。

通常は折り線を入れつつカットして組み立てと撮影。

この順番なんですけど…。

と、折り線を入れている最中に…
あれ??

位置の確認用かと思っていた書き込み。

どうやら…
あ、あるなぁ…
インレタを貼るところのようです。(汗)

こちらはVer.2用のインレタで、Ver.1用にはなかったものです。

ということで、インレタの転写も同時進行。

そして、紙の説明書にある旧パーツ番号を…
書き込みも
各パーツの下に書き込むのも忘れずに済ませておきました。

明日はなんとか組み立てに進みたいっすね。

家にずっといるとストレスが溜まるので、明日は大丈夫… かも。


話は変わりますが、画像のサイズが元通りに。(謎)

あの日だけの症状なのかもしれません。

戻ってよかったっす。(笑)


さて次回は、ジョイント部分の組み立てに進みます。

初遭遇なのでどうなるやら…。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。