そう上手くはことが運ばない…  | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は疲れました…。(苦笑)

朝9時から付き添いで病院に。

9時に受け付けで保険会社に送る書類の提出を。

その後、採血に全身の検査。

その結果が出てから診察ということに。

結果は… ×。(汗)

再々入院が必要ということになりましたとさ。

その段取りと、術前の検査を済ませて帰宅したのが…15時。

歯科の予約ぎりぎり直前でした。(疲)

大きな病院なので、待ち時間がものすごく長い。

しかし…6時間弱もかかる?って思ってしまいますね。

とりあえず来月入院&手術ということに。

また夜間の付き添いも必要なのだろうか…。

今回は摘出手術の前にやった内視鏡での患部の切除。

それの第2弾ってことです。

取り切れていなかったのか新しいものが出てきたのかは不明。

同じような部分にできた腫瘍なので残っていたのが育ったのかと。

ただ、数は前ほどはないそうなので、1時間弱で済む予定です。

ってことで… また休まないと…。

年度が変っていて良かったっす。

しかし、6月の段階で休みの計算をしないといけないとは…。

日曜にインフルの予防接種をしてくれる病院を見つけておいて…

ホントに良かった~。


こんな感じのドタバタ具合で、結局作業はいつもと同じ時間から。

もうちょっと時間が取れると踏んでいたんですけど。(汗)

獲らぬ何とか…でしたね。

今日の部分単体での検証結果は良好。

ただし… 問題も発覚。

なので、明日からは武器の方に進みます。

そちらも画像はお見せできないものなので、当分は画像無っす。


さて次回は、セミストライカーの最大の特徴。

あのスピアに進みます。

上手くいくといいなぁ。

それでは次回もお立ち寄りくださいね~。