いつもご覧くださり、ありがとうございますブルー音符


ある朝のことです

起きてきてぼーぜんとなりました

え!?

壁がないーーー?




なんてことはありませんでした𓈒𓂂𓏸 

壁を取り払いたいと思ってはいるけど

急になくなったらびっくりですよねー


そんなことではなかったです 笑


壁にマステで貼っていた

ウニッコのファブリックが

剥がれて落ちていたのでしたー

これですね↓





急に真っ白な壁になったら

壁がないのかと錯覚してしまいました〜


朝ですからね←




実は2回目の剥がれ落ちでしたから

さすがにマスキングテープでは

耐えられないのでしょう。


ファブリックは、

別の方法で別の場所に設置することにしました◎




真っ白だとなんだか落ち着かないようになってしまっていましたので…


ポスターを夏仕様に入れ替えて

再びポスターフレームを飾ることにしましたよ!


後で写真見て気付きましたが

マスキングテープが貼ったままになってますタラー

なんてことだー

(そして諦めた。)



ミラーの位置は結構悩みました𓈒𓂂𓏸 

光を集めてくれるから

小さなミラーでもとっても貴重な存在です♪





ライトも久しぶりに点灯してみて

やっぱり丸いライトは可愛いですねっ❤︎


長らくIKEAに行ってないから

そろそろ遊びにウロウロしに行きたいな𓂃𓈒𓏸  




リビングのソファ周りの模様替えになりました𓂃𓈒𓏸

半ば強制的に…笑


インテリアって面白いです♬

何でも楽しんで暮らしていけますように!


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたクローバー