いつもご覧くださり、ありがとうございます♡


みんな大好きmarimekko(マリメッコ)

大人気のウニッコ柄


どでかいウニッコのファブリックを

思い切ってお迎えしました  




ファブリックのSALEがあると

いつもオンラインショップを覗いています𓈒𓂂𓏸 


1月にセールでこのUnikko(ウニッコ)が

バーンと目に飛び込んできまして!

でっかいウニッコ

ラブ


大柄は特に北欧ファブリックな雰囲気がして

とっても惹かれますね-




こちらのファブリックはリネン100%


ライトグレーxナチュラルホワイト

好み過ぎてやばいです-♬*


買うか買わないかのレベルではなく、

長さをどれだけ買うかを悩むのみです(笑!)




テーブルクロスにしたら最高に可愛い🤍


だけどすぐに汚しちゃうから

クロスにはできなーいので…

カーテン、もしくは間仕切りカーテンにしたい

にっこり


ということで天井から床までの長さを購入!






ここ最近はグレーからベージュのインテリアに

ハマっていますので

インテリアファブリックとして

最高の素材といえますねピンク音符


そして、タペストリーとして飾ることにしました◎



どこか壁が余ってないかな-とキョロキョロ。


生地幅分の壁が確保できなかったため

ソファの後ろの

ポスターフレームを整理して空けました!


とりあえずのマスキングテープで貼りました。




まずは斜め45度から見ます♥︎ 

ソファの色合いともぴったりきました♪


大柄が映えます◎

ニコニコ





真横から、

さらには下側からも眺めておく。




昨年にはトートバッグを購入し

今年はいきなりのファブリックをお迎え


ウニッコでインテリアのイメージも

柔らかくなった気がしてます◎


あーもうこれで満足やわピンク音符

って思ったのも束の間でーす!




今年はウニッコ60周年‼︎

限定アイテムが多数販売されるみたいです𓈒𓂂𓏸 


もしかすると今年は、

ウニッコのお迎えがフィーバーするかもー

いいよね!

60周年だから大いにお祝いしなきゃ🥂


それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございました