むくみはゼロだけども DC療法1クール14日 | 日々のこと、卵巣がんとかCMTとか

日々のこと、卵巣がんとかCMTとか

2019年8月29日、卵巣がん(漿液性腺がん、ステージⅢc)と告知されました。
2019年12月25日、術後の生検で卵巣がん(明細胞腺がん、ステージⅢb)と確定しました。
2020年11月9日、シャルコー・マリー・トゥース病(CMT)と診断されました。

ご訪問いただきありがとうございます。いいねもいただいてありがとうございました。

 

日にちの数え方は正しかったみたいなので修正しました。

 

DCは21日が1クールなんだけど、次の点滴は少し開けて、26日。

 

むくみはゼロまで戻ったけれども、

お腹はまた出てきちゃったと言われてしまった。

でも、パンパンではなくて、ぐにゃりとしてます。

 

パンパン

やっぱり他人には分からないって。

 

頬の内側が歯に引っかかる感じがして、ミミズ腫れ。口内炎にまでなっちゃうのかな?

 

朝 ゼリーのエネルギー飲料

おやつ 鮭がゆ残り キャベツの卵とじ残り

昼 自分で炊いた卵がゆ トマトシチューのようなモノ>

おやつ プリン ぶどう チーズ 葛まんじゅう

夜 卵がゆ トマトシチュー カレイの煮付けのこり きなこ牛乳 枝豆

食欲が出てきて、出てくると噛まないで飲み込んじゃって、ダメだなあ。

さすがにレトルトより自分で作った方が美味しかった

(料理は超絶にまずいものを作ることで悪名が高い私)。