この度、自分のYouTubeチャンネルを使って、QRコード付きわらべうた集『0・1・2からのわらべうた』を作りました。本文23ページ+五十音順のIndexつき。145曲掲載。500円也。

 

お会いできない方にまで売りつけるなんて~、と気が引けていましたが「欲しい♪」とおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、僭越ながらご紹介させていただきます。

 

遠方でご購入をお考えの方(ご質問だけでもOKです)は、このブログ→プロフィール→メッセージより、または、E-mail 『tukunko1999@yahoo.co.jp』までご連絡ください。1冊あたり500円+スマートレター(180円)にてお送りいたします。

お金のやり取りは、推奨→①PayPay(手数料もかからず簡単便利!)②ゆうちょ振り込み③みずほ銀行④現金書留 を考えています。

 

▼遠方の方でご購入いただく場合

・ご住所、お名前

・ご希望の冊数

・ご希望のお支払い方法

を明記の上、このブログ→プロフィール→メッセージより、

または、E-mail 『tukunko1999@yahoo.co.jp』までご連絡くださいませ。追って返信させていただきます(時間がかかってしまったらごめんなさい!)

 

なお、つくんこちゃんは、発刊を記念いたしまして、葉っぱの穴1個分でご購入いただけます(※但し2冊目からは通常500円)。

皆様のおかげでここまでできました!!

 

内容を少しご紹介します。

 

【表紙】浅葱色です。

 

【見返し】私の思いの丈をぶつけました爆  笑

 

【内容】歌詞ーYouTubeより引っ張り出した動画が、QRコードで読み取れるようになっています。いつもうたううた、春夏秋冬のうた、と分けました。

 

【曲目】巻末には、わらべうたの出だしの歌詞から、五十音で掲載ページを探せるIndexをつけました。ここに載っているうたがすべてです。

【裏表紙】

 

冊子には、歌詞とQRコードしか載せていませんが、QRコードを読み取っていただくと、私のYouTubeチャンネルの動画へとつながります。動画では、うたいながら実際に遊んでいたり、動画で撮れないものについては、概要欄で説明したりしています。

 

私のYouTubeチャンネルはこちら