『Love in The Air』#4「冷えた体が心に包まれる」 | 【ホラーとラテールとBLと】

【ホラーとラテールとBLと】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
・MMORPG「トキメキファンタジーラテール」
の日記と記録。
・ホラー映画などの感想。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

製作年:2022

製作国:タイ

監督:ネーティ・スワンジンダー

出演:チャイカモン・サームソンウィッタヤ(Boss/ボス)(パーユ)、ナッタラット・タンワーイ(Noeul/ノウル)(レイン)、ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)(プラパーイ)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)(スカイ)

視聴注意点:暴力、性的暴行(スカイ編)

 

 

 

 パーユから自分の時間の使い方、人生について考えられるようになるまでガレージへ来ないように言われたレインは、落ち込みながらも大学の課題に取り組む。そんなレインを見たスカイは「待ってたらダメだろ」と、行動するように励ます。そしてレインはガレージで課題に取り組むことにした。

 パーユはレインの頑張り用を見て応援してくれる。(設計図や模型にメッセージを書いた付箋を貼るなどしてくれる💗)そしてレインは、ついに全ての課題をやり遂げ、プレゼンにて教授からお褒めの言葉をもらうのだった。それをいちばんにパーユに伝えたいレインは雨が降る中パーユを待ち続け、帰宅したパーユに「あなたのそばにいてもいい?」と聞く。パーユは、レインと共にお風呂へ入り、レインの体を温めて、2人はひとつになるのだった(感涙💧)。

 

 

 レインのアイマスクが『Mr.インクレディブル』そっくりでびっくりした。後、パーユとレインがイチャついてるところにまさか2回も邪魔しに来るとは・・・サーイファー笑

 次回からいよいよストリートサーキットの話になっていくのかな?楽しみだ。

 あ、初めてレインがストリートサーキットへ侵入した時、一緒に行ったスカイは、何があったからわからないけど大丈夫だったみたい。よかったよかった。