『Love in The Air』#3「Rainが好きだ 雨の話ではない」 | 【ホラーとラテールとBLと】

【ホラーとラテールとBLと】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
・MMORPG「トキメキファンタジーラテール」
の日記と記録。
・ホラー映画などの感想。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

製作年:2022

製作国:タイ

監督:ネーティ・スワンジンダー

出演:チャイカモン・サームソンウィッタヤ(Boss/ボス)(パーユ)、ナッタラット・タンワーイ(Noeul/ノウル)(レイン)、ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)(プラパーイ)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)(スカイ)

視聴注意点:暴力、性的暴行(スカイ編)

 

 

 

 レインは、パーユを落とす方法についてスカイに相談し、”毎日顔を見せる作戦”を提案され、毎日パーユのガレージ(車の修理工場)へ通う。だがなかなかパーユに出会えない。その代わり、工場内でレインのことを”パーユの子”として知られている、とパーユの双子の弟でオーナー・サーイファーが教えてくれる。

 そんなことをしてるからか、レインは勉強がおろそかになり、建築学部の課題を提出できず教授から責任感の無さについて厳しく指摘され、落ち込み、ガレージへ行く。雨の中立ち尽くしているところをサーイファーに見つかり、レインはパーユの部屋へ通されて彼を待つ。パーユはレインのことを聞き、急いで帰宅しレインを抱きしめてくれ、レインに教授の言いたいことを自分の言葉に変換して優しくレインに言ってくれる(ありがとう・涙←)。

 始めは言葉遣いがツンツンしていたレインだけど、丁寧になってきて可愛い。パーユの「かわい子ちゃん」呼びに恥ずかしがってうずくまるとこもめちゃかわでしたね・・・ニヤリ💕

 

 学籍番号の飲み会の前にパーユはレインの写真を見て、雨の日に車が壊れてた子、傘をさしてくれた子だと知ったみたい。