雨が降ってるけど。 | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

雨が降っている時

青い空と白い雲を見ると 心が晴れる^^

初めてこの場所でブログを書いてるのですが

初めてってすごく新鮮。

いくつになっても そんな 鮮度を感じて生きてたいなぁ。。。


そうそう、

さっき 

ネットのニュースで見た記事に ほっこり、というか

うるうるしてしまったので

思わず誰かに知らせたくて。


東日本新聞の記者コラムなんだけど

「お連れ様はどちらですか・・・」

いい話を聞くと

心が浄化されるというか

「自分も誰かにステキな影響を与える事ができる人になろう♪」

と、テンションがあがる。







via あのね。
Your own website,
Ameba Ownd