つくね、秋のパン祭り | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)


1409138410689.jpg

明日賞味期限なのに 半額なんて


太っ腹~~~


大好きだわ~~~(*´∇`*)


メチャクチャ買い込んでしまった。。。。


普段でもそこのスーパーってパンが安いの。


定価120~130円が78~98円ぐらいで売ってる。


なのに、それから半額!!


って事は1つ50円程度。


すごいわ! うれしくてたくさん買っちゃったわよ!


冷凍しておこう。


貧乏なので おかげさまでお腹は丈夫だし!w








貧乏日記 ブログランキングへ