オークションでクレームが。。。(´д`) | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

最近ネットで買って、


着たらメチャクチャ似合わなかった洋服をオークションに出した。


試着のみのタグ付きのほぼ新品。


で、落札されて 無事取引終了、


と思ったのですが。


届いた商品がカビ臭いから返品したいと。



うーん。。。。。。。。。。。。。。


送ったときは全然カビ臭なんてなかったんだけどな。。。。。。。。






定価の1/10で落札で新品同様を落札したんだから


万が一カビ臭があってもクリーニング出したらいんじゃね?


とか


手元に届いてか数日してからそんなメールしてくるの反則じゃね?


とか


着たい日があるとか言ってたから


もしかして着て出かけて用が済んだから返品するんじゃね?


とか


思っていても


言わない私って大人~(*´∇`*) ←つうか思いっきりブログで書いてるし(爆




疑ってもキリがないし

運が悪かったと思って諦めて返金することにした。


私だったら、、、、、


うんうん。楽しみにしてたものが


万が一カビ臭がしたら かなりショックだろうし。←でも安く買ったから返品はしないけど


新品だと思っていたのがカビ臭かったらムカつくし←でも安くかったから返品はしないけど


一言やっぱりメールで言ってやろう、と思っちゃうし←でも安く買ったから返品はしないけど




今までいい人とばかり取引できていたから


そっちの方に感謝しつつ、


今回は 縁がなかった、と諦めよう。


そんな人との出会いも 自分の学習だと割り切ろう。


はぁ。。。。後味悪いけど。。。。。





貧乏日記 ブログランキングへ