私が今ほしいもの その2 | 本を読んでも賢くなりません。

本を読んでも賢くなりません。

ごく普通の読書ブログのつもりではじめたら、ごった煮のようになってしまいました。

 
 
 
 
1、時間!!
 
 
 
2、オツムの中身
 (オムツの中身じゃないですから・・・一応予防線を張ります)
 
 
 
3、美貌~~
 (ビンボウじゃないです・・・以下同文)
 
 
 
あー、疲れてるんだわ・・・
 
 
しかし2、と3を兼ね備えていた民進党の幹事長に予定されていた女性議員が今回の騒ぎですから、オツムと美貌だけじゃダメなんですね。
 
 
今日は朝から病院で検査、その後東急ハンズも見てきて、家に戻ってやっとさあご飯だと、朝炊いたものの食べ損ねていたご飯をよそったところに振り込みの催促の電話・・・(完全に忘れていた)
 
 
そんなわけでクタクタです。
 
 
公式ジャンルも参加するところが無いし
 
 
日記に登録しようとすれば、またカテゴリー別になってて
どこに入ればいいのやら
 
あらひふなのかー、小悪魔系かー(あ、リアルの友人にブログが知られてたんでしたw)
 
 
あ、もしこの記事がキャンペーンで当選した時用に、お金で買える欲しいものも書かないと
 
 
あー! そうだっ!!!
 
 
 
果樹園師匠のために、マーチンギター D-28を賜れ
 
 
 
 
>バランス良く整ったハカランダサウンド、こぼれる様な倍音、色気のある低音、すべての音域に渡って本当に素晴らしい音色の楽器です!

>42.5mmナット幅に、6弦12フレットで2.5mm、1弦同フレットで1.5mmという非常に弾き易いコンディション!ネックはやや逆反り、ナット溝も深めのセッティングです。

>プレイヤーズコンディションの為非常にリーズナブルな一本!
(お店から画像と文章お借りしておりますよ)
 
 
よくわかりませんが、168万もするくせに、非常にリーズナブルだそうですから、アメーバさま~

 

 

 

明日、9月9日は北朝鮮の建国記念日です

たぶんミサイル飛ばしますよ

日本の上空を・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村