沈没寸前 | 本を読んでも賢くなりません。

本を読んでも賢くなりません。

ごく普通の読書ブログのつもりではじめたら、ごった煮のようになってしまいました。

おはようございます

(と、書いている今は22日の朝7時です。深夜アップした記事を書き替えています))

 

 

 

えー・・・昨夜から今朝にかけて、私の記事更新のお知らせが入って見てしまった方はいらっしゃるでしょうか。

 

 

     

 

       ↓  こんなの

 

 

 

 

 

 

 

実は中身はこんなので・・・  ↓

 

 

基本アメンバー記事は書かないつもりで、アメンバー募集もしていないのですが、数名いらっしゃるアメンバー様がもしご覧になっていたら意味不明の記事でした。

 

 

 

(アメンバー記事でも更新のお知らせは、アメンバー以外の方に届くのでしょうか? 私知らないので)

 

 

 

昨日は外出していて、夜帰宅して入浴後に少しのつもりで横になったのが間違いのもとでした。

 

 

 

ふと目が覚めて、しまったー!!日付を越えてしまった!

と飛び起きて・・・

 

 

 

(1日1記事アップすることを目標にしているので、カレンダーが途切れないよう、日々アップアップ悪足搔きをしていたのは皆様ご存じの通り)

 

 

 

眼鏡も見つからぬまま、慌ててPCに向かうと・・・

なんと時間は11時57分

 

 

 

とっさに、タイトルを「キャー」、記事本文に「溺れるー」

と書いてアメンバー記事で公開してまた寝てしまったのでした・・・

 

 

 

お読みになってしまった方、

内容がないような記事をお目にかけてしまい

 

 

 

またお知らせがいったのに中が読めなかった方、

(見ない方が幸せなものでした)

 

 

 

どうも申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

先日、記事更新のため師匠を売ってSNOW画像を載せたところ、ある仲良しの読者様から

「師匠を売るくらいなら、潔く溺れろ」

とのお叱りの言葉を頂戴しました。

 

 

 

ご指摘のお言葉は、ありがたく胸に刻ませていただきました。

 

 

 

・・・が、ワタクシ大変に潔くない性質でしてヽ(;´ω`)ノ

これからも溺れそうなときは

すがりつく藁を求めてドンブラコいたす所存でございます。

 

 

 

真面目に生きるよ、今日からは

ダイエットも復活

緊縮財政(今月使い過ぎました)で

あっそうだ、

これから節約ブログにしようかしら~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村