今にも泣きそうな空‥ | そよ風のような幸せを♪あなたへ

そよ風のような幸せを♪あなたへ

♪笑顔めっけた♪
皆様の素敵なブログを拝読させていただいています。

あちらこちらで☂️梅雨入り☂️沖縄は明けましたがなんだかねぇ〜💢💢💢

こんな寒い日が(北海道)続いているので☁️☂️    

まだ、始末をしないとならない作品が残っていましたので押し花額を改めて見直しをしてみましたが、やれやれ😱 

その中から捨てる前にまだ持ちそうな額をチョット恥ずかしいけれど‥‥日の目を‥‥

「お城」

花と木の皮などは重さ10キロ〜20キロで1週間から十日を目安に乾燥させます。

今になるとお教室は楽しかったです。

たまーに生徒さんにお会いするとまだ、小さい押し花額を作っていると聞かされて嬉しい気持ちになりました🎀💕

「花瓶」

パステルも使った作品です。

この押し花額も10年は経っていますがまだ色あせていませんでした。


まだ色褪せてない作品が有りますがこれらの作品とはさよならです。👋


「契り」

五木ひろしさんオリジナル曲

cover Koza!さん



心ある方が唄うと響きますね。

今日は納戸のお片付けやめました笑笑


皆様も楽しい一日をお過ごしください🎀

最後までお付き合いをありがとうございました🎀