家に辿り着くと色々な花達が迎えてくれました☘️🪻元気に愛らしく咲いてくれてました。


五月雨桔梗です。


爽やかなアマの花です。


淡い優しいポピーの花です。


薄ピンクの芍薬です。


鮮やかな濃いピンクの芍薬です。


散り出した薔薇の花です。


⬇️

スズメが落とした‼️蕎麦?


ススメが落とした餌からカラシの花?

⬇️

これは花が咲いてみないと分からない花の中に麦の穂も有りました野鳥の餌は色々なものが混ざっているのですね。🐧🐦🐤

この次何が出てくるでしょうか?楽しみです☘️🦜



田舎の空気は美味しいですね匂いが違う事に気づきました。

色々な可愛い花としばらくお話しをしていました。

黄色い牡丹は散っていました紫の大きな花を付ける石楠花も散っていました。

後畑の中は色々な野菜が植えて有りましたスイカの花も咲いていました🍆も🥒も🍅も花が咲いていました。おじいちゃん畑仕事ありがとう。


「五月雨桔梗」

作詞 夕涼美ミント様

作曲 橘 一平様

歌唱 夕涼美ミントさん



「愛の花」元歌sai様

歌詞 黒井大翔様

作曲 橘 一平様

cove 富山次郎さん



また、皆様のブログにお邪魔致しますので宜しくお願いします☘️🎀

梅雨に入りスッキリしない日々が続きますので

呉々もお身体をご自愛下さいませ。


では、👋👋👋