診察?その2 | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

今日もここはいいお天気で行楽日和が続いています。


前の記事の続き。


頼りなさげつか 頼りない先生は

やっとのことで装置?機械を手に入れ、私の状態の確認。

その日、私は難聴以外の不具合のないので5cmほどのヒール。


ヒール履ける段階でめまいやバランスの悪さはないと認識できると思うんやけど

先生は私にキョンシーダンスと、目を閉じての規律を申し付けた。


全然問題ない。

件のマシンを使っての頭ぐりぐりも問題なし。


左に振れていたのも落ち着いていますねって いやいや それって問診や

私のいでたちでわかるはずやん


ってことで今度は2月。


お薬も1日3回から2回に減薬。


いつも行ってる薬局の方が私の状態を理解してくれてる感じやった。


そこの薬局も う~~んって感じではあるねんけど

取りあえず 減薬成功した私に乾杯や~~~~~~



にほんブログ村