診察?その1 | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

本当に最近は天災ばかり続いています。

被災された皆様、私には頑張ってくださいとしか言えず、ごめんなさい


先日、3か月ぶりの診察。

私をメニエール病だと診断してくれた信頼できる先生は

今は昔。


主治医の先生は本当に頼りない感じのとっちゃん坊やみたいな


診察日当日。

呼ばれて診察室へ。

することは問診とカメラぐりぐり。

カメラぐりぐりって言うのは水中メガネみたいなのを被せられ、

先生がもにたーしてるってやつやねんけど。

その装置がいつもの場所になかったみたいで。


超ベテランさんの看護師さんに聞きに行くも無視され、

自分で探し出すこともできず。

それを目の当たりにする私はかなりのぶるぅ

看護師さんも大人なので 基本な意地悪の時間を過ごすと

あらっ先生~~みたいにやっと気づいたふりしてその道具を出してくれる


いやはや この先生で大丈夫なんやろか?





にほんブログ村