気にし過ぎかもしれへんけど | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

御嶽山の噴火が落ち着いてきたと思ったら今度はまた台風。

今年は早くから台風が上陸してきたせいもあるんやろうけど

台風、来すぎやない?


台風のせいで体調は悪いです。


メニエール罹患者はおそらく気圧の変化にとても敏感やと思う。

お天気悪いとぐらぐら、ふわふわするし 耳鳴りもひどい。

私の場合、キツイと思ったらメニレットゼリー増量するように

医師から言われているので あんまりひどいと増量作戦決行しようと

思うねんけど 今のところはそれを回避してる。


ある程度はもしかしたら 気 でなんとかなってるような。。。

それは気合いやなくて思い込みかも知れへんけど


そう考えると人間の脳ってかなり思い込みが激しいみたいやから

そこを上手く利用して 病状をだませたらええのになぁ

自己暗示的な

いやいや そんなのみんなしてるやんなぁ


ただ勝ち負けで言うなら負けた方が楽やから負けたフリしてるんや


今度は勝ちにいくで~~~~  で 治ればええなぁ



にほんブログ村