きついです | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

東日本では台風がきてるみたい

私の住んでるとこは申し訳ないくらいいいお天気で

この前のような被害が起きないといいなって


体調は悪いです。。。


昨日がMaxやったと信じたいねんけど 浮腫みがひどいねん

昨日は朝全身浮腫み状態で久々のまい度8くらい

立ってるのも厳しい状態やってん

眠さはそうきつくなかってんけど


それでも出勤。

今週は前々から残業を言い渡されるほど忙しいはずやったから。

ふたを開けると拍子ハズレくらい暇やったから定時で帰れてんけど

でもきつかった~~


それでもやっぱり酔い止めはよう飲めへんし、メニレットゼリーの増量もいややし。

前に処方してもらった漢方リョウケイジュツカントウってやつを飲むことにした。

効果効能としては、めまいふらつきの防止と尿量減少を緩和って

でも副作用として浮腫   どないなっとんねんって感じやけど

藁をもつかむ気持ち


おかげで今日は前が見られた。

昨日は瞼まで腫れて見えにくかったから。

明日はもっと楽になってるとええねんけど



にほんブログ村