治まりません・・・ | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

夏が戻ってきたかのような暑さの後はまたまた豪雨。

今年の夏はホンマに異常気象やなぁ

って毎年言うてるような気もするけど


体調は生理が終わったにも関わらず浮腫んでます。


ここのところ、何気に観察してた結果の話やねんけど

耳鳴りの音

みんなどんな耳鳴りしてるんやろ?って記事をアップしてたと思うねんけどね

私の場合、体調なのか、何かわからへんけど 音が違うことに気が付いた。

今まで気が付かへんかったのが不思議やねんけど

浮腫んでる時はしーんって感じ 普段は高音がキーンって

で、まだ観察が必要やねんけどぼーって低音が鳴ってるときもあるねん


この観察が完結するころには耳鳴りで体調がわかって

それが合図になって自分で準備ができるかもわからへん

この音はめまいの合図とか、吐き気くるで~~とか。

そこまでできたらすごいよねぇ


付き合わなあかんねんから できたら仲良くやっていきたいやん


私はこんな観察日記つけてて こんな感じとかあれば

教えて下さい。

って しんどかったらそれもままならへんねんけど。。。



にほんブログ村