心配事 | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

お盆休みにこれだけ晴れてよってくらいかんかん照りの休み明け

体調は微妙。寝てる時間は長いけど諸事情によって質がええことない。


病気としては薬に頼っての今の体調やねんけど

私の場合、メンタルがかなりしていると思ってるねん。

で、最近ほんまにメンタルぼろぼろになってしまうような事が起こりそうやねん。

もうあかんって

というのもペットやねんけど もう足かけ18年ほど一緒に過ごしてくれてる犬が

もうそろそろお星さまになってしまいそうやねん。

つらい時も、淋しい時も、嬉しい時も、いらいらしてる時もほんまに一緒に寄り添ってくれて私を目いっぱい愛してくれてる犬。(ほんとは子って書きたいけどいろいろありそうやから)

その犬を送る時期が目の前に迫ってるねん。

旅立つときにそばにいてあげられればいいねんけど 働いてるとそうもいかへん

責めて誰かそばにいて見送ってあげられればいいねんけど。


そのストレスが今最高にすごい。

お盆明けでただでさえストレスすごいのに


でもきっとこれを乗り越えられるよう最後の試練を与えてくれてるんかもしれへんなぁ

最後の最後まで私を愛してくれてるんやと思う。


取りあえず 木曜日は私の病院なんで、その時、どうなってるかわからへんけど

ストレス的発作解消のためのお薬、処方してもらお





にほんブログ村