今日は4月1日

 

 

エイプリルフールなのですが

 

 

この話しはマジな話し凝視

 

 

 

タイトルの大当たりって

 

 

宝くじとかが当たったんではないんですよ

 

 

昼間のUber稼働中、クルマに後ろから追突されましたスター

 

 

いわゆる、オカマを掘られるってやつです

 

 

 

バイクは壊れるし、身体も痛い魂が抜ける

 

 

救急車に生涯乗った回数も更新され6回となりました救急車

 

 

 

 

幸い、骨折とかの重大なケガはなかったので良かったのですが

 

 

ぶつかった時の衝撃でしばらく立てなかった

 

 

あとで思ったのですが

 

 

事故現場はボクの産土神社のすぐヨコだったんですね

 

 

これは助けてもらえたかなと思ったので

 

 

病院が終わって、バイクを引き上げる際に、 お礼参りしてきました

 

 

 

明日になったら、もうちょっと痛いかな真顔

 

 

痛いくらいで済んでホントによかったです

 

 

 

 

今回の事故は、横断歩道にわたる人がいたので一時停止したところに突っ込まれたので

 

 

100%後ろのクルマが悪いんだけど

 

 

事故は起こしても、貰ってもイイコトなんか一つもありませんので

 

 

気をつけましょうね

 

 

 

 

それにしてもやっぱり死なないボクの使命ってなんなんだろうなー昇天