白糸スピードランド最終戦 決勝日

 

 

曇り

 

 

サポートしている選手は予選を2位で通過しました

 

 

 

 

手前の選手が予選1位

いわゆるポールポジションというものです

 

 

 

コースに出たら見守るしかありません

 

 

 

 

スタートが良く、先頭でレースを引っ張ります

 

 

 

徐々に後続を引き離し快走中の8周目

 

 

赤旗が出ます

 

 

赤旗が出ると、レースは中断し

選手は注意してピットへ戻らなければなりません

 

 

赤旗の原因は、後続で起こった接触事故

 

 

再スタートはなく、レースは終了

 

 

6周終わりの順位で成立となり

優勝🏆を獲得しました

 

 

 

 

 

 

サポートさせていただいている勇騎くんは、とても才能があるライダーだと思います

勇騎くんだけでなく、ライバルのキッズライダーたちも

これからどんどん成長していくと思うのでとても楽しみです

 

 

怪我をしてしまった選手が早く良くなりますようにショボーン