知らない人と会うなんて

 まして、お話なんて出来ないわ

 

 

って、みんな最初は思うんですヨ

 

 

 

でもね

 

 

 

小さな勇気が、大きな成長をもたらしてくれるのよー

 

 

 

 

自分のことって、

一番知っているようでわからない部分ってけっこうあるのよねー

 

 

ひとりでわかることもあるけど

ひとりぢゃわからないこともあるから

 

 

あなたが今、先に進めない理由が何かわからないなら

お話ししませんか

 

 

答えはきっと、あなたの中にあるはずだから

 

 

一緒にみつけましょう

 

 

 

9月3日(日)

お話し会、14:00から17時まで。

場所は市ヶ谷です。JR市ケ谷駅から、徒歩10分くらい Joeさんの自宅サロンです。

会費は、2000円。

 

 

 

コラボするErikaさんのブログですダウン