前回の記事が好きなものだったからということではないんだけど



このタイミングで気付かされたことがあったのでテーマにしました



ボクはとても苦手な人が何種類かいて



もともと人見知りの性格もあって



関わらないよう、ものすごく避けようとすることがあります




そういう人が目の前に現れたってことは、自分の中にある何かに気付かせてくれている



他人は自分の鏡で、自分を見せてくれている



って言われますが



 そんなことないー


 自分はあんなぢゃないー!


 絶対違〜う!



と、今までの自分なら完全否定して



いっさい考えたくもないから視界から外すようにしてきましたが




最近いろいろなブロックがアクセスバーズや友人とのセッションで外れてきているせいか




何がそんなに嫌なのか探ってみようと、自分を内観してみようと、そんな気持ちになりました



どんな思い込みがあるのか



トラウマか



はたまた自分も持ってる一面なのか



明らかにしていこうと思いました笑い



だからまだ何の結論も出ていませんが



やることを決めたので忘れないようブログに書いておこうと思った次第です







吾輩の夜明けは近いぜよ⁉︎