毎日仕事はしていますが何故か休日の気分なんです

30年も職場に通っていたのですから、そこに行かないというだけで休んでる錯覚に落ちているのでしょう

仕事自体も8時から5時までのようにはやってないからってのもありますが


今日は朝起きたら日差しがあって、明日からの土日は天気が悪い予報

土日も仕事するので関係ないのですが、クセが抜けなくて、土日にバイク乗れないなら今日乗っておこうって思ったんですね


先日やった、オイル交換とキャブの調整で、すこぶるイイ調子なんで、乗りたくて仕方ないんですね


尾根幹線に近いところにある町田の小山田緑地まで行ってきました。




この場所はいるだけで癒されるんで、以前はちょくちょく来ては持参したキャンプ用の折りたたみチェアーに座って読書したり森林浴して心身を整えていたんです


鳥のさえずりがハンパないです





池に紅葉したモミジがありました




こんな時期に紅葉するんですね




日差しが出てたのは朝だけで、バイクで出発したら雲が出てきちゃいましたが、半袖Tシャツでのんびり走ると気持ちEです

のんびり走れるってのは、時間に追われてないってことなのでホントにイイ気分です


尾根幹線を走ると、だいたいコストコまで行って戻ってくるって言うのがパターンですが、多摩市界隈の道路は森の中を走っているような気分にさせてくれる場所が多く、そんないくつかお気に入りの道路を繋いで戻ることにしました。






空いてる道路をのんびり走るのってなかなか贅沢ですよね


今日は一粒万倍日と天赦日が重なった超吉日だから宝くじを購入するのもありなんですが

こういうことがやれるって幸せだなと思ったんで宝くじはまた今度でいいかなと思いました。



さぁ仕事しよっと