冷たい雨の日に思ったこと | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡


こんばんは
夕方から冷たい雨が降ってきました☔️
その頃、私宛てに1本の電話…📞




最近、デイサービスに通い始めた
Fさんのご家族からでした。

デイサービスに行くようになってから
急に元気になり、夜中にデイサービスの
バッグを持って、家族を起こすんです!
以前はおとなしく寝てたのに💢
なので、施設入所を決めました。


びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


家族との関係が良くないため
家での会話がほとんどなく
毎日、寝ている事が多かったFさん。

デイサービスが刺激的で楽しかった音譜
でしょうね…

側から見ると微笑ましいけど
ひとつ屋根で暮らす家族にとっては
ストレスだったのですね汗


そんな話を聞いて
ちょっぴり寂しい気持ちになったけど
施設に入れば、交流の機会も増えるし
また、楽しい日々が来るでしょうおねがい







Fさん、そしてご家族が
笑顔で過ごせる日が来ますようにクローバー