こんばんは!!つくしです!!

🐭新しい年になりました🐭

門松今年も どうぞ よろしくお願い致します門松




去年は いろんな事がありました…。

今年は 穏やかな年にしたいなぁ照れ




新年初なので 改めて我が家の家族を紹介したいと思いますハート


とら吉•••12月にTNRをして 我が家の庭猫になり
    ました。Wキャリア、推定4〜5歳の男の
    子 

風太•••スコティッシュフォールド14歳の男の子

蘭 •••スコティッシュフォールド13歳の女の子

紅葉•••保護猫 推定10歳の女の子

つくし•••白柴3歳の女の子



小夏•••保護猫、FIPになり闘病の末1歳11ヶ月(推
定)で天使になる

準人•••スコティッシュフォールド1歳5ヶ月でシャ
ンプーに向かう車の中で天使になる(原因不明)
  
嵐 •••ペルシャ✖️ロシアンブルーのMIX、腎不全
骨肉腫で闘病の末11歳30日で天使になる



改めて文字にしてみると いろんな思いがわくんだなぁ…ショボーンあーちゃんは特に…ぐすん
ここ3年…毎年我が子を見送ってきたね…。
でも今年は みんなで元気に過ごそうね〜〜音符

ところで とら吉を庭猫としたのは 去年の12月にフォローさせて頂いた方のブログを拝見したからなんですおねがい
下矢印


とら吉は とっても元気にしています♫

隣りの空き地で遊んだり…

お日様の当たる塀の上で過ごしたり…

ご飯は 1日4回食べています爆笑
なので どんどん ふっくらしてきていますウインク
…でも シクロンは 戻って来てませんショボーン
つくしの散歩の時に見て回ってるけど…まだ確認できず。それが心配…。



誰にでもべったりのモミちゃんに くっつかれて風太は爆睡zzz

テーブルの上で撫でて〜〜ラブラブってクネクネしてる蘭ちゃんハート


鼻ぺちゃな横顔が可愛い〜〜んだからぁラブ


今年は 全部チャリティカレンダーにした我が家ウインク
自分にできる小さな事をコツコツと…!
これが今年のテーマおねがい











こんな感じの我が家ですニコニコ
今年も のんびり更新ですがよろしくお願いしますラブラブ






ご訪問ありがとうございました!!

病気のみんなが穏やかに過ごせますように!!

届け!元気玉!回復玉!
犬猫ねずみうさぎ

とら吉カレンダーあしあと