こんにちは!!つくしです
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫



みなさんに 応援してもらっておりました  オチリ会総選挙の結果が出ました拍手


なんとなんと!
つくしですが…1位になりました〜〜ルンルンルンルン


見事 神セブンに入賞した 可愛いオチリは ハル君ママさんのブログから見て下さいねピンクハート
みんな おめでとう㊗️どのオチリも可愛いかった〜〜ラブ
ハル君ママさん集計お疲れ様でした!!
本当にお世話になりましたおねがい
可愛いオチリがいっぱいの中 1位になれたのは 応援して下さった 皆さんのおかげです
本当に本当に
ありがとうございます。

ゴン兄さんからは…表彰式をして頂きました!

下矢印   下矢印  下矢印


ゴン兄さんありがとうございますピンクハート
下矢印


めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

今朝は まったり〜〜散歩拒否のつくし爆笑


ねぇねぇ つくし〜〜ハート
やるね〜〜〜音符音符音符

あたし ヒップアップのエクササイズやってるんだものキラキラその成果ねチョキ

タラータラータラーそうだったのね…へぇ〜〜タラー
あぁハッこれの事ね爆笑

可愛いおふたりさんハート

今日は お祝いにオヤツ買って来なきゃねウインク
本当にありがとうございましたルンルン
これからも オチリを追いかけ回して行きま〜〜すカメラハッ



そしてそしてあーちゃんピンクハート
夕飯は いろんなモノを少しずつ食べていますが メルミルは完食してくれるようになりました爆笑
その後も人間がご飯食べてると なんかちょーだい音符と催促にきました。オヤツたくさん食べたね。
その後が この動画です。


…がしかし 昨日事件がポーン
二階からガタゴト物音…。
一階のリビングにいると 倉庫の屋根にドタンと何かが着地する音ハッ
なんと あーちゃんが二階の硝子戸をこじ開けて 屋根を渡って母屋横の倉庫の上に脱走アセアセ
マジガーン
もう〜〜慌てて二階からチュールでおびき寄せて無事にキャッチ!
カラーが風に煽られてフラフラと屋根の上を綱渡り〜〜もやもや
心臓に悪いったらなかったよガーン
硝子戸にはストッパーがかけてあったのに あーちゃんの怪力でこじあけたのよガーン

かなり復活してるよね滝汗あーちゃん!
だから点滴も大暴れなんだろな…。
これが俺様あーちゃんだもんね笑い泣き
顎のキズも ハゲてはいるけど 乾燥して小さいかさぶたがあるだけだから 昨日の夜で洗浄も終了しましたニコニコやったねピンクハート



このぶんだと クラブ猫の新人歓迎会のスポーツ大会には参加できそうねウインク小麦さんよろしくねルンルン

みんなのブルマも用意しおかなきゃねルンルン
下矢印
小麦さん作


でもね…昨日の夜 事件その2!
あーちゃん ずーっと一階の離れの廊下にいたの。
まだまだ多飲多尿なんだけど…
つくしの為のウンチ用マットに チッコしちゃってたガーン
ずっと朝まで この場所にいたの…びっくり
風が通り抜けて気持ちいい場所らしい…ニコニコ
でも   朝もしてあったガーン



あーちゃんチッコテロの仲間入りだよニヤニヤ

トイレ行くのがしんどかったのかなぁ…アセアセ

あーちゃんもチッコテロでお縄かしら…タラータラー
ほら〜〜迎えにきちゃったよもやもや




小麦さん作


風太は見た目目目
多分 ここからずっと見てわねニヤリ
本当に おとぼけキャラの風太ピンクハート





蘭ちゃんは 昨日の夜に仏間で 私には見えない何かをダッシュで追いかけ回してたんだよねゲッソリ
ね〜〜何がいたの??
怖いわぁ〜〜〜〜もやもや
蘭ちゃんはスコティッシュなんだけど 耳が外側にクルンってなってるのピンクハートなんでだろね。



昨日 幸太郎ママから連絡来て 保護したコーギーのお爺ちゃんの事 今日 警察と保健所に連絡して飼い主が探してないか確認するとの事。
すっげーーーー体が臭くて シャンプー1本使う勢いだったんだって。酷い状態だったと。
そして まだ臭いってチーン
もし飼い主が見つかったとしても渡したくは無いって。こんな酷い飼い方してたんだから ろくなヤツじゃないだろうって言ってました。
明日の午前中に私も会いに行ってきますピンクハート
凄く いい子なんだって照れ
病院連れてったりしなきゃならないねって昨日話していて 里親さん見つけるのは難しいかもねって。
会いに行って来たら また報告しますハート





ゴン兄さん作


ハートグランプリハート










最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!


病気で頑張る小さな命、それを支えるママさん•パパさんに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ
感謝‼️