こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
そして 私の結果がわかるまで たくさん心配して下さって本当にありがとうございましたハート
LINEやメッセージ嬉しかったですハート
不安な時に めちゃくちゃ支えて頂きました!!
犬感謝‼️猫


そして…
あーちゃんですが 今朝…

なんとなく お腹ポッコリ…アセアセ
でも 爪研ぎする姿なんて久しぶりに見て嬉しくて気付いてませんでした…。
一緒に一階に降りて ご飯待ちハート
カリカリ食べて メルミル一袋完食音符
ロイカナ腎臓サポートのトロトロ少、キドニーキープウエット少、いなば金のだしクリーム1/2
結構食べました。

そして いざ点滴をしようと弟に二階に連れて来てもらった時に異変が…。
びっくりハッ…お腹ぱんぱんじゃね!?
そして…
一昨日の夜に左目上が腫れて 何かに刺されて痒みがある様子。痒みがあるのがわかったのは カラーを掻く音が尋常じゃなかったから…タラー


写真は7/19…
①病院
②病院から帰宅後
③夕食後
写真は無いけど 私が寝る前にあーちゃんを確認した時に 左目上が腫れているのを発見!
④7/20朝
様子を見ていました。

お腹ポッコリと目の上が気になり病院へ。
体重4.5Kg右矢印前回より0.4g増
左目上は やはり虫か何かに刺されているとの事。
何かはわかりません。炎症を抑える注射💉をしました。

そしてお腹のエコーをしました。
すると 少量の腹水を確認。なぜ腹水が溜まったのか⁇7/10の採血でアルブミン値2.6。この時点では低アルブミンではなかった。低アルブミンで腹水が溜まる事があるので10日から2週間経つ4日後に採血して確認するそうです。
後は心機能の低下か…。
あーちゃん腎不全なので利尿剤は使いたく無いと先生。
少し様子を見る事になりました。
そして 左手が不自由な私は点滴失敗続き…もやもや
つまむという動作がかなり難しいんです。麻痺がある人はわかるよねニコニコ(みんな麻痺ないから笑)
先生にレッスンして頂き、 針を翼状針に替えてもらいました笑い泣き暴れる子には こっちがいいだろうとの事でした笑い泣き
先生めっちゃ細かく教えてくれました照れ

先生!私 頑張ります(*•̀ㅂ•́)وハッ
私を待つあーちゃんピンクハート



昨日の事…
ブロ友のにゃんこ丸さんから あーちゃんにと たくさんのフードと御守りが届きましたハート




現在 るー君も【肥大型心筋症】と闘っています。
予防として るー君も腎臓病食を食べているそうです。お互いに お気に入りが見つかるようにと送ってくださったんですおねがい
御守りは あーちゃんも私も病気に勝つ!ようにと。るー君と色違いのお揃いラブラブ
もうね…涙と鼻水でぐじゃぐじゃになりながら手紙読んだの。
だってさ  るー君だって大変な時に あーちゃん
の事迄心配してくれるなんて マジ泣いた。嬉しくて…。ありがとう!ありがとう!

マジ卍とか言ってごめんね🙏笑。
御守りはキャリーにつけましたキラキラ

本当に本当にありがとうございましたキラキラ
下矢印
にゃんこ丸さんや ばけさんとの縁を繋いでくれたのは準人…。
うりぽんたんさん、ハナミズキさん、もっさんさん、エライザさん、ぴょん吉のかーちゃんさん。
あげさせてもらったらキリが無い…。
あの時 一緒に泣いてくれて 支えてもらったよね…。
本当にありがとうございますラブラブ

去年の2月に1歳5ヶ月で突然天使になってしまった準人。
この写真は亡くなる前日のもの…
いつもと全く変わらない姿。

準人は 自分が亡くなった後に支えてくれる ブロ友さんとの縁を繋いでいってくれたんです照れ
私は そう思ってるハート
準人からの贈り物なんです照れ
ありがとう準人。
みんなで一緒に頑張るからね。



そして つくし&モミちゃんゲラゲラ
つくしは ニャンズの頭をパクパクするの音符
この間なんて風太食ってるかと思ったよガーン

でもね しつこいと…猫パンチお見舞いされちゃうからねニヤニヤ




小麦さんのブログで 場末のクラブ猫の相関図が見られますウインク
これから何回かに分けて 紹介してくださるそうですルンルン
楽しみーー音符
小麦さん作
下矢印


蘭ちゃんSnowやったら 出川みたいになっちゃったよ笑い泣き
目つき悪〜〜〜タラー



今朝のオチリ…ハートハートハート



最近 朝ごはん拒否してたけど…
今朝 手であげたら完食…もやもや
思えば あーちゃんにかかりっきりになってるのをいつも見てたんだよね…つくしは。
だからヤキモチ焼いてたっぽい事が判明タラータラータラー
赤ちゃん返りの3歳 女柴のつくしチーン
そして いよいよ…オチリ会総選挙の投票締め切り日!
つくし エントリーNo.4
本日21時まで 投票できますラブラブ
下矢印
よろしくお願いしま〜〜す!
そして 投票をして下さった 皆さん本当にありがとうございますラブラブ



ゴン兄さん作








なんだか 書きたい事がいっぱいあって ごちゃごちゃになっちゃったアセアセ


そして毎日毎日病気と闘っている小さな命、それを支える家族達に…元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ

小麦さん作   トリプルAピンクハート