こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




今日は先に私の報告をしちゃいます!
乳癌検診で要精密検査になり マンモグラフィーと超音波検査をしてきました。
結果は  マンモ、超音波ともカテゴリー1の診断。両側乳管拡張認められる、石灰化が認められる。
という事でしたが異常無しでしたキラキラ
たくさん心配してくださって 良い結果を祈ってくださって本当に本当にほんと〜〜に
ありがとうございました‼️

今日も友達が駆けつけてくれてて…
2人でよかったぁ〜〜って涙。
でも 母が乳癌だったので 1年に1回の検診では心配だと先生に言われました。なので 今後は半年に一度のペースでマンモ&超音波検査をしていく事となりましたウインク
念には念を。
外科の先生がめちゃくちゃ優しくて それも救われました。でも 1年以内にはいなくなっちゃうそうです…残念ショボーン
ホッとしてチカラが抜けました笑い泣き
ここで 癌の診断があったら がんセンターか耳下腺癌のオペをした大学病院に行くつもりでした。
早期発見ならば大丈夫!今でも 強くそう思っています。
絶対に癌になんか負けたくない。この気持ちは ずっとずっと変わりません。



そして 昨日の夜のあーちゃんハート
さて どこにいるのでしょう??

答えは リビングのテーブル!です。

あーちゃん昨日の夜は ドイツ🇩🇪の療法食をトロトロにしたものをあげると…
すんげ〜〜がっつくびっくり指まで噛むびっくり
そして もういりませ〜〜んと。
一応 毎回あーちゃんのカリカリも用意してます。
ちょっと離れて戻ると…
食べた形跡ありポーン
からの…風太のご飯を盗み食い爆笑
あーちゃん口に運んであげないと食べられないので食べさせてあげると がっつくルンルン
めっちゃ食べましたぁ〜〜拍手
お寿司しの匂いに寄ってきたあーちゃん音符

そして ここ最近 あーちゃんの💩を確認出来ていなかったので便秘が心配になり病院へ行ってきましたアセアセ
向こうにいる ワンちゃんが気になるあーちゃんラブラブ

体重4.1kg右矢印前回より約200gほど増えてました。
人間でいうと2kgだそうです。
本当に食べるって大切ハート
ソルラクト200CC点滴

そして💩は溜まってないとの事。
2日程前にあった黒いかりんとウンPがそうだったようですウインク
こちらもホッとしました!
頼んであった療法食も届いており…
レンジアレン10日分
点滴5日分も一緒に持ち帰りました。

これは前回購入しました。低リン対応。

あーちゃんの頑張ってる姿が逞しい。
今朝 抱っこして二階から下ろす時に久々にずっしりと感じたんですよね…ハート私の感覚は間違いじゃなかったと思いました音符
今朝も トロトロは少しだけで…カリカリ&ウエットを口に運ぶとわしゃわしゃ食べました照れ
嬉しいね…
僕は生きるよって聞こえてくるよねおねがい
ありがとね…あーちゃんハート



寝起きブシュのつくし…。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
シャンプー後の散歩でもオシッコせずタラー

夜もストレスで 爆睡。起こしても爆睡を繰り返し。0時過ぎまで粘ったけどオシッコせずに就寝。

朝も散歩拒否…もやもや朝ご飯拒否…もやもや
拒否柴全開ですタラー
オシッコしたのは なんと24時間後の8時過ぎでしたガーン
とりあえず出たから良かったけどねえー
本当に頑固ちゃんですえー?


オチリ会総選挙は投票が21日21時迄です。
投票してくださった皆さんありがとうございますおねがい
しつこいけど言っちゃいますアセアセ
ハル君ママさんのブログのコメント欄かメッセージにて投票ができます。
つくしのオチリに潔き1票をお願い致します!
つくし エントリーNo.4
下矢印

ゴン兄さん作
そして ばけさんからは愛情速達便が届きましたピンクハート
私が落ち込んている中 アッシュ君のかかりつけ病院で あーちゃんのトロトロ療法食を先に頼んでくれていたんです!
可愛いカードまでピンクハートあっちゅんからだよ照れ
本当にいつもありがとうハートばけさんハート
下矢印


そして…
暑くてダラダラモードのモミちゃんと風太照れ
爺さん顎外れるってば笑い泣き
なぜか風太はここが好きハート
蘭ちゃんは ブログ書いてると かまちょになるんだよね照れ
ナデナデしながらね〜〜音符


おまけ

息子の部屋のエアコンが壊れたみたい…
夜に弟の嫁の弟さん(電気工事士さん)が点検に来てくれるとの事…!有り難い笑い泣き


そして幸太郎ファミリーが 今度はコーギーを保護したと連絡がポーン
娘ちゃんのバイト先のコンビニに迷ってきたそうです。おじいちゃんコーギーアセアセ
コンビニオーナーが 酷い事を言っていた為 高校生の娘ちゃんが家に連れて帰ってきたとの事!
こんな大人最悪だよねムカムカ

とりあえず飼い主探します。
ここの家は動物が寄ってきます爆笑なんでたろ〜〜ルンルンなんでだろ〜〜ルンルン






最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに 元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ

皆さんの優しさに感謝ですキラキラ