こんにちは!!つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





ルキルキさんの愛猫 みるくちゃんの1歳のお誕生日のお祝いに参加させて頂きますハート遅くなってごめんなさいアセアセ
みるくちゃんの誕生日は なんと 私の父の誕生日と同じ7月15日ですハートだから すぐ覚えちゃいました音符

我が家からは…準人ピンクハート



小夏ピンクハート




こちらの2にゃんが参加させて頂きます照れ
ルキルキさん 優しくして下さって本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますハート
お世話になります音符


今週は なんだかバタバタしちゃってアセアセ
職場にも顔を出してきたり 自分の勉強の準備をしたり〜〜アセアセ
気づけば…クタクタ…笑い泣き
そして 昨日は 友達と大洗のアクアワールドに行って来ました。
…水族館に行く前に 先月にさちママさんとお参りした大洗磯前神社⛩に寄りました。
昨日はあいにくの曇天…。でも涼しくて海風が気持ち良かったなぁ照れ
神様に 右の顔の一部が動くようになった事を報告して 御礼を言ってきましたキラキラ
そして もう一度お願いもしてきましたハート
友達も素敵な神社だね〜〜キラキラって喜んでいました。
その後は…お待ちかねの…大洗アクアワールドうお座
チンアナゴさん音符ウミガメさん音符フグさん音符
ゆっくりと見て回って満喫してきました。


イルカとアシカのショーは 最後にイルカの上にアシカが乗ってプールを一周してくれて大感激拍手
可愛いかったなぁハート

水族館の後は 那珂湊に寄って 友達は ハマグリを私はホタテ購入ウインク
閉店近かったので だいぶ値段を下げてくれましたチョキやったねルンルン
久しぶりに1日お出かけを楽しんできましたキラキラ




そして小麦さんのブログでリブログされていて知ったのですが シャムミックスのソラ君がいなくなってしまったのだそうです。
パトロール巡回強化すべく 犬のお巡りさんのつくしも忙しくなったようです。
頼むね!つくし!

タラータラータラー
アオイ君が逮捕されちゃったみたいアセアセ
脱走を未然に防ぐのも お巡りさんの役目なのね。
でも 頭に手ぬぐい…びっくり
夢の国へ入ろうとしちゃったのかな…滝汗




下矢印
ソラ君が早く見つかりますように!

あーちゃんは 相変わらずカリカリの量は変動あるものの食欲はあります照れ
お口からの出血はありません。
昨日も ホタテの匂いに敏感に反応笑い泣き


めずらしくカメラ目線のモミちゃん照れ寄り目がち…爆笑
蘭ちゃんも照れ今朝はカメラ目線ハート
何かを察知した風太じいちゃんキラキラ
この体勢から 起き上がるのに時間がかかるんですよね…アセアセ

今朝の つくたん散歩…ルンルンルンルン


つくしは この後に…
チッコしました爆笑
夕方は雨で お散歩行けないかもね…ショボーン

さっき 隣りの おばちゃんが泥付きの大根2本とインゲンを畑で取って持ってきてくれましたおねがい
80歳過ぎても逞しいです。いつも有り難いです。

先日 百均に行った時に 車が店の入り口近くに停められず 少し離れた所に駐車。
結構な荷物だったので カートで車まで運びました。そしてカートを戻そうと思って歩き出したら少し前を歩いてる おば様が振り返って…
「私 これから買い物だから カートもらうよ〜」って取りに来てくれたんです。
その方にとっては ついでだったのかもしれないけど 足の悪い私にとっては とっても有り難かったんですよね照れ
優しく声をかけてくれて嬉しかったなぁハート
見習わなきゃと思いましたキラキラ










最後まで お読み下さいまして ありがとうございした!!
お天気が不安定で体調も崩しやすいですよね…。皆さんも気をつけてください。


病気で頑張るみんなに 元気玉を送ります!!
届け元気玉○ \(´∀`\)
犬猫ねずみうさぎ