迷子のシャムミックスのソラ君見つかりますように! | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

リンちゃん、、気に入ってくれた⁉️
カリカリーナ 買う買う詐欺です💦
だいぶ小さいけど、、本当に、、買う?買えるまで我慢してキョロキョロ
ヤエちゃんも、カリカリーナがいいよねキョロキョロ



迷子ちゃんです❗️

西武新宿線の田無駅方面(西東京市)で、シャムミックスの子 ソラ君が5月末から行方不明みたいですショボーン
トライアル先で、、脱走したようです。
まだ梅雨もあけず、、これからの猛暑、、
心配です。どうか早く見つかりますように。
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、、
気にしていただけると幸いです。
↑ 恵夢美さんブログ
恵夢美さんも、、山茶花のお花をみて、、
さざん〜か〜の宿屋♫と歌っちゃう、、多分昭和のお方 おねがい


うちの子達も、、ベランダに隙をみて、、出てたりしてひゃっガーンとする事が、、
2階のベランダにネットはってあるけど、、ドキドキ

誰かがベランダに出ていると、、他の子が教えてくれます、、

洗濯物とりこむ時とか、、一度ベランダから飛び降りたアオちゃんはゲージに入ってもらいます、、キョロキョロ

わが家も、脱走対策、、常にチェック、強化しないとね、、

保護をしていただいき、我が家に迎えたナナちゃんヤエちゃんを 二度とお外に戻すわけにはいきません。
もちろん リン、アオもですが、、

つくしおまわりさん
ワンワンパトロール中に、もし、、迷子をみつけたら、、お願いしますねおねがい

って⁉️アオちゃん捕まってるよ💦

やっぱり、、窃盗罪か⁉️キッチンへの不法侵入⁉️チッコテロ犯⁉️ 前科が多すぎて💦

チームクロネコのメンバーも
配達中に 迷子ちゃんみかけたらよろしくね。

おや⁉️あtrは、、

研修中の マショマロちゃん⁉️
(みんな黒いから、、良くかわかりずらい笑笑)

ここ先輩について、、頑張ってるみたい♫
(左 ここちゃん、 右 マシュマロちゃん)


うたちゃんも

配達中にみつけたら、よろしくね♫

あれ⁉️ヤエちゃんは仕事いいの⁉️

ナナは? 夕方からね ご出勤ね 笑笑

アオちゃん、、
さっき何で、、捕まってたの⁉️

悪いお顔になってるけど、、キョロキョロ

今日は夕方(おっぺ)のお迎えに、、
この時間に運転するのは初めて、、
混んでないといいけど💦

家族全員、、生活スタイルが変わり、、
疲れが出てきて、、寝落ちが早い、、ショボーン

明日は病院に連れて行ってから、、学校❗️
イケ面ドクターに会えるねデレデレ

ではでは、、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m


つくしちゃん、マショマロちゃん、ここちゃん
うたちゃん  ご協力ありがとうございましたおねがい