こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




久しぶりの夜の更新〜〜爆笑
なんか変な感じアセアセ


今日あーちゃんに新しいカラーが届きましたぁ音符音符音符
それは…





ハートじゃぁ〜〜んハート

座布団みたいな やわらかモノを付けてみましたぁハート
ご飯の後は お口とアゴを おしぼりで拭き拭きするので めっちゃ怒💢の後…滝汗

あーちゃん似合うじゃんハート似合うじゃ〜〜んハート
これも可愛いかったけど…爆笑
なんで変えてみたかというと…カラーをカキカキして たまに留めるボタンが外れてしまう事がまれにあるガーン
そして目覚まし活動中のあーちゃんは 私を起こす為に顔を近づけてくるので 私の顔にカラーが刺さる!←けっこう痛いのよおいで

私を起こしておいて自分だけ二度寝しようとするあーちゃんもやもやそりゃないよタラーあーちゃん笑い泣き

なんか気に入ったようなので 後2個ポチりました
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
風太と自撮りほっこり私の寝癖ひどいね〜ニヤニヤ
昨日も今日も …せっせと断捨離キラキラ
いつものオフハウスへゴーDASH!
昨日は 足のマッサージ機とミニ扇風機とデスクライトを買い取りしてもらい合計200円也!
今日は…仏間の押入れから出てくる出てくるびっくり
10年くらい前のCECIL McBEEの服の山笑い泣き
スノボのウェア 釣りの防寒着アセアセ
ボストンバックやらがたっぷりと…
こんな所に眠ってやがったチーン
車から降ろすのも一苦労アセアセ
そして本日は…全部で780円也!お金にならなかったものも引き取ってくれるので私としては有り難いウインク
2日で980円也爆笑
そして昨日は査定してもらっている間にほぼ新品の可愛い お財布を発見ラブラブ
これこれウインク
箱には入ってなかったけど…全然汚れも無く…新品の時に入ってるカードも入ってたの。
ちょうど お財布が欲しかったから…買っちゃいました!!5400円でした!
中古で半額以下だから安いと思うんだけど…。
最近 断捨離していて新品を買う事に抵抗が出てきたみたい…。もったいないって。
その分 あーちゃんの新品のカラー買えるもんねハート
一応 中古だから使う前にセージの葉で浄化しましたよキラキラ
でも 今日は衣装ケースを5個片付けたのでヘトヘトに…チーン
そして 家中の網戸がダメになっているので 張り替えしたくて見積もりを業者に依頼しました。
繁忙期なので6/11の予約になりました。
いくらかかるんだろか…滝汗


そして…小麦さんのお家のアオイ君の お誕生日楽しかったですね〜〜←小麦さんのブログ
一緒にお祝いが出来て嬉しかったですピンクハート
小麦さん作

つくしは エルサの髪型でスクールメイツに笑い泣き
懐かしいよねてへぺろスクールメイツルンルンめっちゃ入りたかったなぁ…当時。
アオイ君とお揃いのレインボーのウィッグのあーちゃん爆笑2にゃんとも可愛いラブ
小麦さんありがとうございましたハート


朝の散歩で竹の皮をゲットした つくしアセアセ
田舎だから  あんまり車通らないけどさ…アセアセ
道なんだよね…そこ…もやもや

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
どこでもマッタリだねハート



注意ハッ動画は おばさんの声入ってますニヤニヤ
あーちゃんの唸り声も!

お顔を拭いた後は いっつも怒ってるあーちゃんピンクハート怒っても可愛いんだなぁ。。。
蘭ちゃんは  お腹ナデナデして欲しくて…テーブルの上で猛アプローチ中ハート
いつもの小競り合い笑い泣き
モミちゃんの写真は こんなのばっかり爆笑


明日は 手続きの為の書類を仕上げなくちゃ…。
これがなかなか大変。
それと息子のガン保険の手続きも。
普通の総合医療保険は入っているけどガン保険は入ってなかったので 強制的に入れますウインク
20代のうちに入っておけば掛け金も安いですもんね。
病気になって本当に保険のありがたみを実感。
昔の脳出血を発症した時は病院で勤務していたので 職員は入院費も食費も無料だったんですよね。
現在は半分負担するらしい…。
なんだかんだで ゆっくりする時間が無い私…。
後は いらない布団やらの粗大ゴミの始末があるけど…これは引き取り頼もうかな…。


今日は とっても嬉しい事があったからハート
ウキウキしています音符音符
それでは…つくしのプリケツで…おやすみなさい
( ˘ω˘ ) ♡


ゴン兄さん作



最後まで お読みくださいまして ありがとうございました!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫ねずみうさぎ
ハートハート