こんばんは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫




前回のブログで 頑張れーーって応援して下さってありがとうございましたハート
皆さんから たくさん元気もらいましたキラキラ
御自分の病気の事をコメントして下さって…乗り越えて今を毎日を明るく元気で過ごされている事…本当に勇気を頂きました!!
感謝‼️




今日は平成最後の日…
小夏の2回目の命日…
FIPと闘った頑張り屋の小夏…
今は 虹の橋🌈の麓でみ〜〜んなと遊び回ってると思うからママは心配してないよおねがい
だって時々 こちらの お友達ともたくさん遊んで仲良くしてもらってるもんねルンルン

どど〜〜んと!!
こんなにたっくさんのイベントに参加してるんだもん音符
凄いよね〜〜ウインク










なんかね…
お空とこっちを行き来が忙しいんだって( *´艸`)
毎日充実してるらしいピンクハート
この前は ママの手術の時に心配で準人と一緒に付き添ってたんだからね!って言ってたよね照れ
…心配かけて ごめんねアセアセ

いつも小夏&準人を可愛いくして下さってありがとうございますハートこれからも みんなのイベントに参加する気満々なのでよろしくお願いしますピンクハート




そして…小麦さんの場末のクラブ猫物語にも動きが…



トト子ママの出馬の理由は…!?
下矢印

そして…ついに柴レンジャー!?結成か…びっくり
小麦さんありがとぉ〜〜ございますルンルン


モンローコンテストにも参加予定のつくしママピンクハート
散歩中に落ちているビニールまでも ベルマークがついているか ちょいちょい確認に余念のないつくしママなのでした爆笑






昨日は幸太郎の里親になってくれた友達が急遽仕事が休みになったからとコストコの牛タンの塊を持参して我が家へ口笛
久しぶりの肉〜〜爆笑
私はノンアルコールビールを友達はビールで乾杯生ビール
なんせ20年来の友達…6つ年下で彼女が高校生でエックスの追っかけやってた時にライブの度に顔にひび割れやら描いてあげてたよね〜〜爆笑懐かしい( *´艸`)
ドッグランの計画を話したりして楽しくワイワイピンクハートピンクハート
そしてその後は家の中に移動すると…
キッチンやら洗面台やら掃除してくれてキラキラ
私がそのうち開かずの物入れの掃除をしたい事を話すと…
そのうちじゃなくて今やろうって言って…そりゃもう大変な大掃除というか片付けが始まり始まり…アセアセ
可燃ゴミ8袋不燃ゴミもそれくらいかな…
後は粗大ゴミ&資源ゴミガーン
友達よ…ありがとう爆笑綺麗になったよぉ〜〜。
私は今朝は腰が痛くて起きられなかったぜ笑い泣き


そして ほぼ毎日マックに誘ってくれる友達Rコーヒー
父ちゃんの今後の在宅での介護の話しや入院中の病院の看護師さんや先生への不満について…
私は今後の治療の事を相談したりと2人でペチャクチャ音符
彼女は 朝夕の食事介助に行きながら 一人で田んぼの田植えの準備もしているタフガールだピンクハート
本当に みんなに支えてもらってありがとうって思ってますハート

あーちゃんの写真が出て来なかったけど…アセアセ
みんな元気に過ごしてますキラキラキラキラ
私も 粘表皮癌の方のブログを拝見して勉強させてもらってます。本当にブログって有難いです照れ










最後まで お読みくださいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫

みなさんのブログの訪問遅れております。
ごめんなさい🙏