こんばんは^^

 

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

あなたの毎日を、穏やかに^^

 

会社が辛い方が

好きなことを仕事にし、愛されて嬉し泣きできるよう

全国でお手伝いしています。

 

▶︎初めての方へ

 

▶︎【4月ご提供メニュー】皆さんにお会いできる機会は…♡

 

▶︎穏やかな生活への初めの一歩♡

「ウルウルマインド♡プライベートレッスン」一般募集開始

 

 

 

 

昨日の「エリーチェの会バスツアーレポ」

たくさんの方にご覧いただき

嬉しい限りです〜♡

 

 

 

今日はあいにくのお天気ですが、レポを通して

ワクワクのお出かけを体験していただけたらと思います^^♡

 


 

 

 

さて、今日はバスツアーで気づいたことを

いくつかシェアします。

 

 

 

まず、バスツアーに備えて前泊した場所は

以前の勤務先の近くでした。

 

 

 

会社員時代にランチで訪れた場所に行ったり、

駅の周りの様子を見ながら

当時を懐かしく思い出しました^^

 

 

 

あの頃に学んだこと、今の仕事でも生きているな♡と。

 

 

 

 

何より、

 

 

頑張って通勤して、

納得いかないことも何とか笑顔で対応して、

残業にイライラしながら過ごしていた頃から

 

 

 

好きなことで起業して、

素敵なお客様がファンクラブを作ってくださり

そのメンバーさんとのバスツアーのために前泊していること。

 

 

 

 

同じ駅に降り立ったからこそ

環境がガラリと変わったことを強く実感して

ウルウルしました(;;)

 

 

 

 

ファンクラブの存在や、

お客様と一緒に楽しさを分かち合えること、

感謝でいっぱいです。

 

 

 

↑私のイメージカラー、ラベンダーを

お客様が覚えてくださっていることも幸せ\♡/

 

 

 

 

 

そして、バスツアー中にご参加くださった

はるさんとお話している時も

共感すること、未来にワクワクすることばかりでした♡

 

 

 

●母親としての枠にとらわれないこと。

 

●お子さんに愛を注ぎながらも、自分の楽しみを忘れないこと。

 

●年齢を言い訳にしないこと。

 

●叶えたいことを「いつか」と後回しにしないこと。

どうしたら出来るのか考えて、行動もお金も計画して叶えること。

 

●「お金を払ったのだから、なんとかして下さい」ではなく

「力を貸してもらいながら、自分が努力する」という姿勢。

 

●「いいな〜」と羨ましがるなら、自分もやってみたらいい。

人を羨むだけで、あれこれ言い訳をして

できるはずの努力をしない人がいる。

 

 

 

これでも一部なのですが、

道中ず〜っとマインドについてお話していました^^

 

 

 

私よりもずっと人生経験豊富なはるさん。

考えをシェアした時、理解し合えること

はるさんが生み出す言葉に、頷くことばかりでした^^♡

 

 

▶︎ご参加くださった千鶴さんとはるさんの子育て話は、昨日のレポに書いています^^

 

 

 

↑初めて知った千葉県のキャラクター「ちば犬」も

連れて帰りました♡笑

 

 

 

 

それに、バスツアー中に出会った

色々な職業の方を通して、

 

自分にできることで周りの人を喜ばせるって

素敵だな♡と実感しました^^

 

 

 

マザー牧場のショーで案内役だった方は

元気でハキハキしていて素敵だったし、

 

羊の毛刈りショーの方は面白かったです^^

 

 

バスガイドさんの説明もわかりやすくて、

癒されるボイス♡

 

 

私にはショーの司会は出来ないし、

羊の毛刈りももちろん出来ません 笑

 

 

毎日長距離をバスで移動したり、

観光名所を覚えて色々なお客様のお相手をするのも

出来ません。

 

 

 

 

↑君津・木更津付近は、飛行機がとっても近く見えます^^

幼い頃から当たり前で、のちに空港勤務をした私。

 

 

 

 

自分にできること、得意なことで

お客様を笑顔にする姿を見ていて

 

やりがいってこういうことだな♡と^^

 

 

 

 

 

最後に、

バスツアーは知らない人同士が一緒に旅に出るもの。

 

 

今まで、バス内で大声で電話する方など

びっくりする場面に遭遇したこともありましたが、

今回は皆さん穏やかな方ばかりで、おかげさまでのんびり旅ができました^^

 

 

実は北海道や沖縄からもご参加された方がいらしたそうです。

私も大阪の友人を招いて一緒に参加したことがありましたが、

今後は出張先でのバスツアーも探してみようかな♡とワクワク^^

 

 

 

天気が回復したミラクルや、

渋滞知らずでスムーズに移動できたことも

 

 

1人ではなく、みんなで♡

「良かったね」と分かち合える雰囲気が、

幸せに満ちていました^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も長くなりましたが、

思いのままに気づきを綴ってみました。

 

 

 

エリーチェの会では、私はエリーチェさんと

絡みたくて仕方がないので 笑

また、イベントをどんどん企画します♡

 

 

(来月のイベントはメンバーさん向けに告知が始まっているので、

またブログでもお知らせしますね^^)

 

 

 

ウルウル起業っていいな、

エリーチェの会っていいな、

そんな風に思ってくださったら…

 

 

仲間になってくださったら嬉しいです♡

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

それでは、また^^

 

 

《ウルウルする選択リスト》

 

 

▶︎第2弾、出来たてホヤホヤ♡お金に振り回されるあなたへ。

秘密のセミナー募集あり^^

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

▶︎新・個別セッション「ウルウルマインド♡プライベートレッスン」

 

一般募集開始^^

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方)

 
 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 
 
《写真で見る、リアルな「穏やかな生活」》
Instagram毎日更新中^^
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【4月ご提供メニュー】皆さんにお会いできる機会は…♡