こんばんは^^

 

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社が辛くても、無理して頑張るあなたへ。

 

好きなことを仕事にして、輝こう。

そのために必須の「気持ちの整え方」をブログで発信中。

 

千葉の自宅サロンから、全国を飛び回り

セミナーやマンツーマンのレクチャーで、応援しています^^

 

あなたの明日を、穏やかに♡

 

▶︎新生ウルウル起業、スタート♡(最新プロフィール)

▶︎【3月】ご提供メニュー

 

 

 

 

 

さて、メルマガで先行受付していた

トークショー、ブログでも受付中です^^

 

不安解消しに行く♡

 

3/6追記♡

 

なんと、こんなミラクルも♡

▶︎びっくり♡アメリカからのお申込!ありがとうございます^^

 

普段会えない方に会える機会でもありますね^^

ワクワク一緒に春の日を過ごせることを楽しみにしています♡

 

 

 

3/14追記♡

 

いよいよ〆切まであと1日となりました^^

会社以外の働き方って、どんなもの?

自分にできるのかな?

「不安」がある方は、このチャンスにぜひ解消してくださいね♡

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 

 

 

 

お席はまだ余裕がありますが、

今までのセミナーでも

 

「気づいたら満員御礼だった」

「キャンセル待ちをしたけれど、受けられなかった」

 

とのお声をいただいているので、

「行動」はお早めに、お待ちしています…♡

 

 

 

 

 

 

今回のトークショーは、

「不安」にフォーカスしたもの。

 

 

 

憧れの働き方をする人を見つけて、

自分も!とワクワクするけれど、

 

少し進んでは、不安という壁にぶつかる方も

多いのではないでしょうか。

 

もしくは、ワクワクをかき消すほどの

不安に苛まれて、

一歩も動けない…なんてことも。

 

 

 

 

 

 

私が起業を初めて考えたのは、

2年前の夏のこと。

 

 

同じ頃から「生活を変えたい」と言っていた方々は、

今ではビッグな存在になっている方もいれば

まだモンモンして動き出せない方もいる状況。

 

 

この違いは、

「不安」に鍵があると感じています。

 

 

 

 

 

 

 

誰しも未知の世界に飛び込む時には、

「不安」がつきもの。

 

 

けれど、

 

行動力のある人・夢を叶える力のある人は

「不安」をそのままにはしません。

 

 

 

 

自分で調べたり、

経験者に聞ける場へ足を運んだり

個人的にアドバイスをもらったり。

 

 

「不安」は自分のステージによって様々で、

時には「不安」なまま動き出すことも必要ですが、

 

その都度、自分の中で出来るだけクリアにすることで

堂々と次へ進んでいけます。

 

 

 

この2年で大きく環境を変えた私からすると、

「不安」のままでいることって

本当に恐ろしいなと思っています。

 

 

image

 

 

 

 

ただ、

「不安を持ってはいけない!とにかくポジティブ!」

なんてお伝えするつもりはないので、安心してくださいね^^笑

 

 

 

 

会社が辛くて、他の働き方を探したいけれど…

 

好きなことを仕事にして、穏やかに過ごせたらと思うけど…

 

 

《とはいえ、これってどうなんだろう?》

 

《こんなことが不安で、前に進めない…》

 

《経験者に直接聞いてみたいけど、周りにはいない…》

 

 

 

そんな風に、

 

不安が妨げになって

「辛い会社をこのまま頑張る」と結論を出してしまう

あなたのために。

 

 

 

トークショーってどんな感じ?

 

 

▶︎「ブログの中の人」に直接質問し放題♡

周りのみんなの質問も、参考になる!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

テキストやホワイトボードを使って、

予定されている内容をお伝えしていくセミナーとは違い、

 

事前にいただいたご質問と

当日に皆さんの頭の中に浮かんだご質問をメインに、

 

Q&A形式で不安を解消していきます^^

 

 

他にも、短い時間ですが

皆さんで考えをシェアしたり、今後の進み方を決意する時間も。

 

 

終了後には、盛り上がりの中で

参加者の方が自由に交流されているのも

印象的です^^♡

(トークショーでもセミナーでも、変わらぬ光景♡)

 

image

 

 

トーク「ショー」ですが、

歌ったり踊ったりしないので 笑

ご自分のお好きなお洋服で、気軽にお越しいただいて大丈夫です♡

 

 

 

昨年11月には、

「ウルウル起業の秘密」を知れるトークショーとして

初開催しました。

 

 

image

 

image

 

 

 

私の何気ない一言も、熱心にメモを取られるお客様ばかり

「こんなことがお役に立てるんだ」

「もっと身近な例を、これからもお伝えしていきたい」

と、胸に刻んだ1日でした。

 

 

image

 

image

 

 

 

「ブログに書かれていないことも色々知れて、

本当に衝撃でした…!」

とのご感想も 笑

 

 

 

▶︎当時のレポ・ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

今回のトークショーの内容は?

 

 

▶︎あなたのモヤモヤ・不安、

サクッと解消!

 

 

 

今回は、上記でお伝えしたように

「不安解消」が目的のトークショーです。

 

 

「起業で困ったことは?」

 

「嫌な思いをしたことは?」

 

「周りの理解が得られない時の考え方は?」

 

「肌で感じる会社員との違いは?」

 

「確定申告や保険、扶養はどうしてる?」

(税務の専門家ではないので、あくまで私のやっていることをシェアします^^)

 

「起業初期の落とし穴って?」

 

 

そんな風に、

起業を始める前に頭に浮かぶ「不安」を

思う存分クリアにする時間です^^

 

もちろん起業のこと以外でも

パートナーシップや、お金のマインドなど…

200%の力でお答えします^^♡

 

 

 

参加するとどうなれる?

 

▶︎「穏やかな生活」を選べる自分に^^♡

 

 

「経験者に直接聞くこと」で、不安がクリアになります

 

「松坂絵里の場合」を知ることで、ご自分の未来の参考になります

 

他の参加者からの質問と答えを聞くことで、自分の枠を外せます

 

●2ショット写真が撮れます(笑)

ご希望者のみ、お時間の許す限りとなりますが…^^

 

 

image

 

 

 

不安解消♡

ウルウル起業の秘密トークショー第2弾

 

 

日時:2018年3月21日(祝・水)

   12:30〜14:30

 

場所:柏駅付近セミナールーム

   *JR・東武 柏駅 徒歩3分

   *東京駅から直通40分(大阪・新潟から日帰りの方もいらっしゃいました^^)

   *詳しい場所はご参加の方にのみお伝えします。

 

参加費:5000円(税込)

    *ご案内より3日以内のお振込となります。

     お振込が確認できない場合は、後にお待ちの方にお譲りすることがあります。

       *お振込手数料はお客様のご負担となります。

       *ご入金後のキャンセル・払い戻しは一切できかねます。

 

備考:「自分」の不安にフォーカスして、クリアにしていただくため

   お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

   柏駅付近の託児所のHPをご紹介可能です。

   

 

↓お申し込みはこちらをクリック^^

不安解消しに行く♡

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

新生ウルウル起業のお知らせにも書きましたが、

私が1番したいことは、

 

《あなたに直接お伝えすること》

 

 

その場で直接エネルギーを感じることが、

私自身の成長のきっかけになったから^^

 

 

お会いできること、

今から楽しみにしています♡

 

 

image

 

image

 

 

 

それでは、また^^

 

 

《ウルウルする選択リスト》

 

▶︎新・個別セッション「ウルウルマインド♡プライベートレッスン」

 

*2/28付のメルマガにて優先案内中^^

下記よりご登録の上、バックナンバーをどうぞ♡

 

 

▶︎新・3ヶ月継続講座「ウルウルライフ♡レッスン」

 

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
*リンクが開かない方はこちら
 
 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【2月ご提供メニュー】穏やかな生活への舵を切ろう^^