こんばんは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

▶︎本日20時、メルマガ配信します^^

出張セッションの募集や、イベントの予告など…お楽しみに♡

ご登録はこちら

 

 

 

 

3連休、楽しんでいらっしゃいますか^^?

(この記事を書いている深夜、千葉のサロンは

雨に打たれています…!)

 

 

私は昨日、

急遽、素敵なご縁をいただいたので

趣味の世界で大ファンの女性にお会いしてきました♡

 

 

前日に決まっても(それどころか当日だったとしても)

チャンスがあれば動ける「時間の余裕」

感謝しています(;;)

  

 

 

 

今でこそ、ありがたいことに

ファンクラブ(エリーチェの会)を作っていただいたりと

ファンと名乗ってくださる方が増えた私ですが…

 

 

私も、誰かのファンなのです^^♡

 

 

 

image

 

 

 

 

憧れの方にお会いするのって、

男性・女性問わず、普段の生活にすごく刺激になると再確認しました。

 

 

 

お会いする時にドキドキワクワクするし、

失礼のないように!と気合が入るし、

喜んでいただけるプレゼントは何だろうと想いを巡らせたり…

 

 

体温が上がる感じというのでしょうか♡

とにかく、とても楽しい時間でした^^

 

 

 

 

 

好きな人に好きと伝えて、

応援している気持ちを表現すること。

 

 

私自身がファンの方に言われて嬉しいことを、

私が大好きな方にお伝えする♡

 

 

Happyの循環ができた気がして、

読者の皆さんに早くお伝えしたくなりました^^

 

 

 

 

image

↑珍しい「お蕎麦のパスタ」をいただきました…♡

気になっていた「茅乃舎」のだし

お土産購入タイムに便乗して私も購入^^笑

 

 

 

 

大好きな生徒さんや、読者の皆さんにも…

 

好きなことを仕事にして、ファンが出来る日が必ず来ます^^♡

生徒さんにファンクラブが出来たと聞いたら、号泣すると思います(;;)

 

 

 

 

そうそう、「エリーチェの会」には

先日初めての「お会いしたことのない方」からの

ご申請をいただきました♡

(順次、掲載準備中です^^)

 

 

本当にみなさん、ありがとうございます。

 

 

こうして新たなご縁も頂けて、

ブログで発信を続けていて

よかったなと思っています^^

 

 

 

ウルウル起業の想いに共感してくださる方は、

どなたでもエリーチェさんです♡

 

温かい「横のつながり」を作って、

夢への道を諦めずに進んでいただきたくて

エリーチェさんのメンバーリストも作っていただいています♡^^

 

 

いつも応援してくださるあなたの

エリーチェ宣言、お待ちしています〜♡

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}

 

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

それでは、また^^

 

 

 

*次回のセミナーは未定ですが、

ご希望の方はメルマガご登録の上、優先案内をお待ちください^^

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【9月】みなさんにお会いできる機会は…