こんばんは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

 

昨日、ウルウル起業♡3ヶ月個別プロデュース

生徒さんがついに卒業されました(;;)

大きな変化への驚きと、温かい想いで満たされています^^

またゆっくりと記事にまとめますね♡

 

▶︎個別プロデュースに関しては、メルマガのバックナンバーを

ご覧ください^^ご興味がある方が多く嬉しいです♡

メルマガご登録はこちら*PCアドレスでご登録ください。

 

 

 

 

 

さて、一足先にインスタグラムでご紹介しましたが…

 

先日、水原ゆりさんにお誘いいただき

起業家の皆さんとランチしてきました^^♡

 

 

 

{FB36CD5A-510E-481B-991D-267D38F6C2EF}

 

 

 

場所は大阪でしたが、千葉からサクッと

新幹線のグリーン車で。

大阪でのランチのお誘いに

ふたつ返事で「行きま〜す♡」と言える自分になれました。

 

 

1年前までは、グリーン車に乗るために

各駅停車の「こだま」で安く利用していましたが

「のぞみ」で「速く・まったり」向かえたことが

嬉しかったです♡

 

 

 

大阪や福井など、各地でご活躍の

美人起業家さんばかり。

 

 

内面が美しいから、表情にも出るのですよね♡

 

 

 

いま、それぞれが進めているビジネスや

お客様にどんなふうに愛されているのか、

今後の展開など…

 

 

色々なお話が聞けました♡

 

 

{D6CF6B4E-EECC-4651-81D4-7A4A7E1FCC26}

 

 

 

ビジネスの内容も、得意なことも、興味も、ライフスタイルも…

それぞれ違うのだけれど、

新しい刺激をもらえました♡

 

 

{0C753E43-45FF-43C6-9B59-D8123AFBF944}


 

 

 

継続のお客様は、継続というだけあり

以前からじっくりお付き合いさせていただいている

大切なお客様ばかり。

 

 

起業仲間も、まだまだ駆け出しの頃から

相談に乗ってもらっています。

 

 

このように、初対面の方にお会いする機会が

少なくなっていたので、

今回は素晴らしい機会でした♡

 

(セミナーでは初対面の方が多くお越しくださいますが、

個別にじっくりゆっくり話すには時間が足りないので><)

 

 

 

 

 

こうして自分の中に新しい風を入れると

「自分も周りもみんな良い♡」と実感できて

ますます「自分らしく」いられます。

 

 

誰かと会うと、自分の個性が際立つのです^^

 

 

 

{BDA0C527-21E1-4C1C-8130-C26C36B0D724}

 

 

 

 

ご参加の皆さんはこちら。

 

 

▶︎水原ゆりさん

みなさんご存知♡私のメンター^^

ゆりさんの2冊の著書は全て何度も読んでいます♡

お仕事での大成功と、ママや妻としてのあり方も

尊敬しています^^

 

 

▶︎綾名いずみさん

「エレ妻」として、ブログやメルマガを拝読していたのですが

実際にお会いすると、エレガントさがますます伝わってきました♡

お金の運用、教えてもらおう〜と思っています^^

 

 

▶︎深瀬はるかさん

先日、福井から千葉の自宅サロンへお越しくださった

はるかさん♡《その時の記事

行動力抜群で、お会いしてから少ししか経っていないのに

新たな展開がたくさんあってワクワクしました♡

 

 

▶︎斎藤あやさん

バリバリの営業女子!だけど優しくお話しやすい♡

営業に悩む女性は、ぜひあやさんを頼ってください♡

お顔は隠されていますが、美しくてスリムでモデルさんのようでした^^

 

 

 

お名前部分がブログへのリンクです。

皆さんのご活躍、ぜひあなたも読んで学んでください♡

素敵なご縁が繋がりますように^^

 

 

 

 

さて、セミナーも連日お申し込みが続き

キャンセル待ち対応になる日も近そうです^^

初対面のあなたとも、以前からお世話になっているあなたとも

お会いできることを楽しみにしています♡

▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー

 

 

それでは、また^^

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 
メルマガ始めました♡

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。

PCアドレスの作り方

 

 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー 7月開催♡ご参加受付中