「運がよくなりたい」

 

「もっと、運がよかったら」

 

「あの人は、運がいいから。」

 

「私は、運が悪いもんなー。」

 

 

 

わたしは、「運=チャンス」がないって、

日々の生活の中で感じていたりしませんか?!

 

「運が欲しい!」って思っておもっていたりしませんか?

 

 

IMG_20170222_002712909.jpg

19日早朝の「下弦の月@射手座」

早出ででかけたときに、見えて感動して撮った(笑)

 

運が欲しい方におススメな行動

 

 

運がない、

もっと、運が欲しい

 

と、

思われている方に、

おススメな行動は、

 

 

「私は、運がある」と思って行動しちゃうこと!

 

「自分の直感」を信じて行動すること!

 

 

ことだなって、私は思っています( ´艸`)

 

 

「運がない」って言ってたら、

本当にそうなるし、

ないないって思っているマインド(心)こそが、

寂しいって、私は思ってしまう。

 

そうやって、

自分にマインドコントロールして、

つらくないのかなって。

 

自分のことを、

一番に信じてあげられるのが、

自分じゃなかったら、

誰が、一番に、自分のこと考えて信じてくれるの?

って思ってしまいます。

 

 

自分の直感を信じていくことが、基盤としてあると、ミラクルが…!

 

 

普段の生活でも、

 

「なんとなく、こっちがいい」

 

「なんとなく、こっちがしっくりくる」

 

「なんとなく、好き」

 

 

など、感覚で判断していることないですか?

 

 

逆に、

感覚を信じずに、

頭で考えて、

迷走してぐるぐるぐるっと出した答えほど、

「最初に、感じた方を優先した方がよかったー」

 

 

って思った経験、ありませんか?

 

 

 

 

きっと、誰にでもあると思います。

私も、すごくあったし、

今も小さなことではぽつぽつあったりします。

 

 

IMG_20170222_002713353.jpg

 

ランチどれにしようか・・・と迷うのもそうかもー(笑)。

 

 

 

けど、

「最初の自分の感覚がスゴイ!!!!」

「なんとなくいいを選んだら、

なんかいいかも!!!」、

 

 

ふっと気づいた時点で、

 

 

 

「自分の感覚って、すごかったんだ!」

 

 

じゃ、「自分の感覚、信じてみよう!」

 

 

「直感信じて、行動してみて、どうなるかみてみよう!」

 

 

っと、

直感を信じた行動をし続けていると、

(これも、トライ&エラーのひとつ!!!)

直感力も磨きがかかって、

 

そして、

 

チャンスが舞い込んできたときに、

「これいいかも!」っと、

すぐ受け取れる・行動できちゃう。

 

 

 

っていう、

流れができてくると思うんです。

 

 

直感がもともと、性質として持っている星座がある

 

しかも、

星座で言うと、

 

火の星座

 

「おひつじ座・しし座・いて座」は、

 

直感・挑戦・闘争・情熱」

 

の星座なのです(´∀`)

 

 

「直感」にしたがって、行動しちゃう!

「直感」にしたがって、するといい!

星座だったりします。

 

なので、

自分のホロスコープに、

火の星座が多かったりしたら、

もともと、「直感力」がある!方なので、

自分の「直感力」を信じて、

行動することで、

道がひらけてくると思います~。

 

ちなみに、

わたしは、

「火・地・風・水」の4つに分けられる星座の中で、

火の星座が圧倒的にあるのです。

 

 

 

私が、今年一番に直感センサーが働いたこと

 

新年早々、

 

「なんか行ってみたい」

「行ってみよう!」

「色々聞いてみたい!」

 

と、直感が働いて、

 

顔出しなしOLブロガーで

とっても有名だった相羽 みうさんのセミナーに

参加しちゃいました!!!

 

?? 2017-02-18 21 36 14.jpg

 

顔出ししてないけど、

顔出ししてもいいんじゃない?っていう、かわいらしさ♪

 

ブログをやっている方で、

顔出しについて、うむむむむ…と感じている方は、

みうさんのブログ読むのおススメです~。

 

顔出ししていないからこその

ブランディング力は、すごいいいい!

 

かわいいキャラクターを作った

いきさつについても、セミナーの中ででてきて、

面白かった。

 

なんでも、

やってみなきゃ!わからないな!って

思いました~。

 

 

参加して学んだことは、

次回シェアするとして。

 

ブログを書く根本の部分の

気づきや学びが、たくさん!

 

ブログを書くマインドが、

改められたな~!!!

って思います。

 

みうさんのブログ読んでるだけでも、

すごくすごーーく、ブログの勉強になるし、

マインド、すごくアップするんですが。

 

読んで理解するのと、

直接、話を色々聞けたり、

自分が持っている悩みを解消するためには、

セミナーなどに参加するのが大事だなって思います。

 

お会いすることで、

伝わる雰囲気や熱い想いが、必ず、そこにはあるから!

エネルギーを、直接感じられるってのが、ほんといい。

 

学んだことをアウトプットしながら、

ブログ記事に生かしていきますよ~(〃∇〃)♪

 

ちなみに、

今日はがんばって、「小見出し」いれてみたよ( ´艸`)

見えやすいかどうか、

小見出しの表現が合っているか、など

課題はあるかもだけど、

これも、「トライ&エラー」です☆

 

 

今後の私のブログ記事の書き方の

変化をみていくだけでも、

ブログの記事書き方について、

きっと、何かしら気づき・学びがあるかもです(うふふ)。

 

 

 

自分に、火の星座があるかどうか調べるツール「自分のホロスコープ」の調べ方

 

 

 

ちなみに、

よく私のフレーズででてくる。

「ホロスコープ」

 

 

自分のホロスコープの調べ方としては、

 

keikoさんの月星座を調べるサイト

 

で生年月日など入れると、

分かりやすく、教えてくれます(*´ェ`*)

 

「ホロスコープ」は、なんなの?!

が一目瞭然です(▰˘◡˘▰)

 

雑誌などの定番の星占いの「星」は、

生まれた時の「太陽星座」の星をみています。

 

が、私たちが持っている星座は、1つだけではないです。

「月星座」だったり、「水星星座」など、

10個の天体に、それぞれの星があるのです。

 

生まれた時の空に、

どの位置に、どの星座があったかを示してくれるのが、

ホロスコープ。

 

そんな、神秘的なところも、

とっても、魅力的だと感じませんか?

 

そんな魅力的な

あなただけのホロスコープ。

あなたのことを教えてくれるホロスコープ。

 

 

 

ホロスコープを読み解き、

自分自身を

さらに知っていき、

自分自身を、

さらに好きに愛していけるように。

 

そんな

星読みセッションを、

4月から開始できるよう、

2月・3月は準備していきます~♪

 

福井市内に住んでいますが、

希望の方がいましたら、

県外まで、びゅんっと飛んでいく予定ですー(笑)。

今の現状としては、

不規則勤務だから、すごく遠くまでは行けないですけども。

 

月1回は、

大阪いってセッションしたいな☆っと思っています♪

 

 

 

 

春から、

新たな気持ちでスタートするために、

星読みセッションを受けてみませんか?

 

 

優先案内フォームは、ただいま準備中です。

お楽しみに~☆

 

 

 


●ご予約・お問い合わせ●        
≫≫≫お問い合わせフォーム        
  

   
●インスタグラム●    
       
Instagram    

ブログでは公開していない、

プライベートなこともアップ中♪  

お気軽にフォロー大歓迎☆

   

 

福井市

ハーブ占星術
     
いのはる

 

 

 

今週は、

大阪、
日帰り2回しちゃってます♡


今日は、雪が降らなくってよかったあ。





日帰りで、


電車に乗る機会が増えて、


私のマインドが、変化しました(*´艸`*)!!!
 
 
 
 
マインドが変わる方法の一つとして、
 
あなたにとって
好きな人
憧れている人
成功をしていると思える人
 
 
の真似をしてみる(▰˘◡˘▰)
 
 
 
私が憧れている人や
素敵なマインドを持たれている方は、
 
 
電車にのっている時間を、有効活用している!
自己を高めるための時間にしている!
 
 
ということを知りました~♪
 
 
以前は、
移動時間を、
スマホを見ていたり、
寝たりすることが多かったです。
(※今でも、疲れている時は寝ますよ~)
 
 



今までと変わったところは!!!



旅行のお供に、


「読みたい本(自己啓発関係♡)」


が必須アイテムになった〜♡♡♡




ということが、
 
私の中で、
なりたい私への「マインドに変わる方法」のひとつとして
あげられます。



※先週、新大阪駅の本屋さんで、Daigoさんの新刊を発見して!
「これ読みたい」とすっと手に取ってました~。
今日の電車で読み切れて、
私が欲しかった情報が載っていて><!!感動。
後日、シェアしますね~☆


「カバンに本を入れて、出かける」
「電車で本を読む」



なんて、
すご!!!!
オシャレで、カッコイイな!!


っと、
憧れていたんですが、


今、まさしく、
違和感なくできちゃってる〜♡♡♡
(うれしい!)



自分も、
憧れる人と同じ行動ができていることだけで、
テンションがあがる!!!(笑)。
 
 
しかも!!!
 
 
本を読むと、
得られる知識が半端ないです。
 
 
本を読んで、
マインドが、
変わっちゃうのですー!!
 


行動が、マインドを変える♡

マインドが、行動を変える♡





どちらも、必須なこと。



好きな人、
憧れる人の行動を
真似してみることで、
マインドも、
より変化することは、
間違いなし。
 




iPodちゃんは、
大好きな音楽聞いて、
ルンルンで過ごすために、
「必須アイテム」


なのは、変わらず♡

IMG_20170218_214012138.jpg

今は、GReeeeNリピート♡♡♡

映画見て、ハマった!
だだハマリ(笑)。
 

こちらも、半端ないよ(笑)
今の私の気持ちにぴったりで、
すごくよい刺激をもらっていますー!
 
 
 
 
 
 
 
例えば、音楽もそうだけど。
私が、
大好きなものに囲まれていたいな~。
自分からみて魅力的なものを、
所有していたい気持ちがあるのは、
金星星座・おうし座だからかもしれません~♪
 
 
好きな音楽だったり、
好きな人だったり、
なんだか好きなものも。
きっと、
あなただからこそのフィーリング(感覚)がある。
 
それが、
なぜそう感じるのか、
感じちゃうのか。
 
あなたのホロスコープを読み解くと、
わかることもありますよ~。
 
なんで好きなのかのルーツが、
読み解ける、ホロスコープ。
とっても、楽しい!
 
 
IMG_20170218_214011774.jpg
 
 
ホロスコープについて、
もっと、わかりやすく、
身近に感じられるような記事も、
綴っていきますネ~☆
 
ちなみに、
明日から、太陽星座「うお座」になるよ~!
 
うお座の期間(2月19日~3月20日)に、
うお座さんについても、お伝えしていきます♪
 
太陽星座「うお座」だよ~って方は、必見(笑)。
太陽星座「うお座」じゃない方も、
もしかしたら、太陽ではない、月・火星・金星…など他の惑星に、
うお座がいるかもしれないです~。
家族や恋人、職場の人にも、うお座の方いたら、
ちょっと意識して、読んでみてくださいネ☆
更新をお楽しみに!!!
 
 
 


●ご予約・お問い合わせ●        
≫≫≫お問い合わせフォーム        
       
●ライン友達登録●        
       
友だち追加      

id:「@gwp0965x」で検索でもOK!  

 

   
●インスタグラム●    
       
Instagram    

ブログでは公開していない、

プライベートなこともアップ中♪  

お気軽にフォロー大歓迎☆

   

 

福井市

ハーブ占星術
     
いのはる

 

 

 

私の2016年秋の悩み。
 
 
 
「一人暮らしをするか否か」
 
 
で、うじうじと、思い悩んでいました。
 
 
IMG_20161123_203306809.jpg
※私のお部屋の一部。
 
始まりは、2015年秋から、
ふっと湧いてきている気持ちだったので、
かれこれ、1年くらいの悩みだったのです。
 
 
 
それもそのはず!!
 
 
生きてきてこの方、
実家を離れて暮らしたことがない
 
 
 
そんな私が!!!
 
 
星読みカウンセリングで、
引越しするとよい時期を聞き、
背中を押してもらって、
行動したら…
(※ここで、自分で悩みを相談しておいて、
いい時期をきいても、自分に都合のいい言い訳をして、
行動してなかったら、今の私はない!!!!)
 
 
 
 
初めて
不動産屋さんにいき
(これだけでも、ハードル高いよね。)
 
2時間もかからず、
仮契約してました!!!!
 
 
 
1年以上悩んでいたのが、
決めて行動したら、
呆気ないくらい、
恐ろしいスピードで、
スルッと決まった!!!!
 
 
自分でも驚くほど!!!!
 
 
そのスルッと決まった理由としては、
 
 
●希望のエリアに、空きが3つあった
●すぐに部屋を見に行いけて、イメージがすぐついた
●空き期間が続くと困るということで、
ちょうど、家賃が安くなっているという流れ
●火災保険も、ケーブルテレビ代も自己負担なし
●駐車場代も、家賃込みにしてくれる
●希望話してないけど、対面キッチンだった
●希望エリアの周辺は、
100均一・スーパー・ツタヤ・ドラックストアなどがすぐある
●自宅と、職場の中間地点
(職場までの通勤時間、40分が、20分に短縮)
●仮契約してもらって、すぐに入居しなくてもいい。
10月末日までに入ればいいので、末日契約でよい。
 
なにも言うことがない…!!!
これで、決めなかったら、
私は、一人暮らし一生できない!!!!
 
 
これは、
もう、神様から(笑)
「一人暮らしのおぜん立て」
してもらっているなーっと、
すごい、すごいタイミングだなーって思って、
仮契約、スルッとしちゃったの。
 
星読みカウンセリングで確認したのは。
一人暮らししたいのですが、
時期的には、
時期的にはいつがよいか?を聞きました。
なおかつ、
自分自身としては、
「秋か、春頃がいいな」って思っていることを伝えたら、
「時期的には、10月末までがよくて、
春頃もいいですよ」
 
って、私のなんとなくな直感もあってたのね。
けど、自分としては、背中押してもらえてるんだから、
「10月末までに決まるといいな」と
思って行動したのです。
 
 
 
仮契約したはいいが、
 
 
親に、
全然、一人暮らししたいことも、
話していなかったら、
どう伝えようか迷ってたけど、
 
 
家に帰ったら、
妹の3人目ご懐妊を知ることとなり
(3月には生まれるかな~。同じ牡羊座だと思うので、楽しみすぎる/笑)、
 
この勢いを借りて、
「私も驚く報告があるんだけど…。
一人暮らししようと思うんだ。」
と一人暮らしの報告ができちゃった!!!
 
全然、
反対もなく(もう、アラサーだからね…)、
「お金」と「防犯」の心配だけされただけでした。
 
 
この話の流れ、
ものの2~3時間の話なので、
ほんっと、人生、いつどこで変わるかなんてわからない。
 
 
考えているだけでは、はじまらない。
行動しないと、人生は変わらない!!!!
 
 
と実感した、体験談でした。
 
IMG_20170118_233302950.jpg
今年入って、購入したソファとラグ。お気に入り♪
 
 
きっと、
「まだ、一人暮らししたことない」
「実家暮らしが楽だし、お金もかからないからいい」
 
そんなアラサー女子も、現代は多いと思います。
私も、数カ月前は、そうでした。
 
 
お金は必要ですが、
お金には変えられない、
経験や体験、自由、楽しさ、喜び、成長、変化があり、
 
私にとっての一番は、
「自分の心地よい空間で過ごせて
自分を見つめられる時間が持ってることが、
とっても幸せ」
 
で、ありがたいです。
(※私の部屋があってなかった環境だったから。
この話は、星の話を組み合わせて、のちのち書きますネ☆)
 
 
 
一人暮らしを初めていなかったら
気づかなかった自分自身の感情もあって。
 
 
 
 
 
 
自分がやりたいと思っていること、
自分がもっている悩みに対して動きたいけど動けない、など…。
 
 
今一つ、
勇気・自信がもてないとき。
 
星が、
気持ちの後押しをしてくれて、
星の力を信じて使うことで、
スルッと、物事がよい方向に動いていく。
 
 
私は、
実体験を通して、
自分の星が、
「いまだ!」って教えてくれた時に、
応援してくれるんだって、信じて動けると、
人生、より道が開けていくと思っています。
 
 
IMG_20170203_225456947.jpg
 
 


●ご予約・お問い合わせ●        
≫≫≫お問い合わせフォーム        
       
●ライン友達登録●        
       
友だち追加      

id:「@gwp0965x」で検索でもOK!  

 

   
●インスタグラム●    
       
Instagram    

ブログでは公開していない、

プライベートなこともアップ中♪  

お気軽にフォロー大歓迎☆

   

 

福井市

ハーブ占星術
     
いのはる

 

 

 

あなたの幸せって何ですかー?!




元気に過ごせること。

大好きな家族に囲まれて過ごせること。

大好きな彼に出会って結婚すること。

好きな仕事をして自由に生きること。

大好きなもの食べること。

行きたい場所に旅行にいくこと。

好きなアーティストのライブにいくこと。

値段を気にせず買い物できちゃうこと(笑)



などなど、
挙げたらきりがないです。



これが、叶ったら幸せなのか?

かなっても、
また次の幸せを探すのが、人間だよね(笑)




幸せの形は、人それぞれ。
幸せの感じ方も、人それぞれ。





けど、



幸せは、私自身の中にある。



と、気づけば、
「幸せ探し」
の迷路に迷わなくなります♡




幸せは、
すぐ、そばにある。


自分の心の中にある。




自分が、幸せを感じる部分。
心地よさを感じるもの、
場所、人、マインド…などなど。


人によって、感じる部分は違う。



自分の幸せがわからなくなってる人、
日々幸せ探しをしちゃってる人、


自分のホロスコープに、
あなた自身の幸せの形も描かれてます〜♡♡♡



幸せになるために
自分自身をまず知ることが大事だな♡

と私は思ってます♡




自分を知って、
自分を愛せることで、
日々の何気ないことにも感謝できて、
満たされた気持ちで過ごせる♡



満たされた気持ちで過ごせることが、
幸せに、ぐぐっと近づく気がするのです♡



 


先週末。

雪で、特急さんが動くかどうか。

超不安だったけど、
特急さん、動いてくれていて…!!!

それだけで、感動!感謝!
電車動いてくれただけで、幸せでした♡


動いていなかったら、目的地にたどり着けないし。
たどり着けなかったら、目的が果たせなくなる(泣)
 



電車が動くのも、当たり前じゃない。


当たり前なことことほど、
感謝できて、幸せに感じれるのが、
大事だなって思います♡




そう思えたのは、
自分をさらに好きにさてくれた、
ホロスコープのおかげ♡



 
 


●ご予約・お問い合わせ●        
≫≫≫お問い合わせフォーム        
       
●ライン友達登録●        
       
友だち追加      

id:「@gwp0965x」で検索でもOK!  

 

   
●インスタグラム●    
       
Instagram    

ブログでは公開していない、

プライベートなこともアップ中♪  

お気軽にフォロー大歓迎☆

   

 

福井市

ハーブ占星術
     
いのはる

 

 

 

ここ数年は、
 
毎年バレンタインは、手作り☆
 
作るのが好き!
喜んでもらいたい!
 
その気持ちだけで動ける♪
 
IMG_20170214_220308456.jpg
 
安定のクッキーたち(笑)
 
 
 
アイシング用のクッキーだから、
通常のクッキーよりは、固め。
 
 
今回は、プレーンと紅茶入りクッキーに♪
 
IMG_20170214_222726175.jpg
 
「バレンタイン=手作りお菓子作り」なのだけれど、
 
プレゼントすると、
 
「もしかして、手作りですか?」
「手作りすごい!」
「女子力高い!」
「ラッピングまで、すごい。」
「売り物みたい。」
 
 
との反応が多い!
 
 
逆に、
「手作りじゃないの?」
「作らないの?」
 
 
って思ってちゃうほう。
 
 
自分では、
自然に、
「当たり前にできちゃうこと」
 
 
これも、
星に表れていたりするんです(笑)。
 
 
喜んでもらえるクッキー。
セッション受講して下さった方に、
「手作りクッキー」
プレゼント!
 
考えていまーす。
手作り欲しい人いるかな?って思うけれど、
お渡しすると、すごく喜んでくれる人が多いから。
嬉しいことに、
「おいしい!」って反応が、すごく多いの☆
 
アイシングクッキーにしようかも…考えつつ♪
 
将来的には、
その方に必要な
「ハーブ入りクッキープレゼント」を
していきたいなーって思ってます~♪
 
いのはる オリジナルクッキー的な(笑)
 
 
ハーブも、
占星術にとって、欠かせない要素だから。
 
自然と、
生活の中に、
自分に必要な補うべきハーブを。
おいしく摂れる♪
 
 
お客様が、
パワーを得られるクッキーをお届けできたらな~☆
 
 
未来を描いてもくれたバレンタイン。
ありがとう!
 
 
 
 


●ご予約・お問い合わせ●        
≫≫≫お問い合わせフォーム        
       
●ライン友達登録●        
       
友だち追加      

id:「@gwp0965x」で検索でもOK!  

 

   
●インスタグラム●    
       
Instagram    

ブログでは公開していない、

プライベートなこともアップ中♪  

お気軽にフォロー大歓迎☆

   

 

福井市

ハーブ占星術
     
いのはる