こんばんはハート

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里です虹

 

 

 

先日、自宅サロンにて
誕生花セラピー入門アドバイザーの
Riely(りえり)さんにお会いしましたチューリップ

 

 

image

 

 

 


2月に開催した「2017年最初の一歩♡セミナー」の
個別対応をさせていただきましたウインク

 

 


神奈川から千葉の自宅サロンへお越しいただき、
その後は都内で別の学びに参加されたとのことチュー!!
さらに翌日、お茶会を開催されたんですピンクハート
(しかも満席キラキラ

 


それだけでも伝わるように
とってもアクティブで行動力のある、りえりさんルンルン

 


それだけではなくて
わたしが1番驚いたのは、
りえりさんにはミラクルがたくさん起こっているんです…ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き寄せエピソードが多数ある上に
セミナー内のワークの「ご自身のすごいところ」として
直感が冴えているところと書いてくださいましたラブラブ爆  笑

 

 


これはりえりさんにお会いして、

直接パワーを受けるしかないですねグー乙女のトキメキ
わたしも元気をもらいましたふんわり風船星

 

 

 

ご感想はこちらプレゼント

 

♡絵里さんにお会いして♡

すごくふんわりとしていて、お話するだけで心が癒されます。

お家サロンもとても素敵で可愛い!

その中に絵里さんが好きなものがちりばめられていて、

素敵なこだわりをお持ちの方だと思いました。

一言でいうと

ふんわりとしているけど、真っ直ぐとした芯がある方。

 

♡セミナーについて♡

絵里さんが、私のすごいことリストを見て、こうしてみたらとアドバイスを色々くださったのですが、自分では思いもつかなかったことなのでとてもビックリでした。

でも、絵里さんに言われるとできるんじゃないかな♡と言う気持ちになるので不思議です。

自分の強みからたくさんの発見があるものですね。

 

*******

 

今週、直属の上司が退職するという発表がありました。

退職発表後お話を聞いたのですが、かなり無理をしていたようです。

私も今の仕事に対して本当はどうしたいのか自分の気持ちに向き合おうと思いました。

 

会社を辞めてそしてどうしていきたいのか。

 

このことについて絵里さんのセミナー、そして上司の退職を通じて強く考えさせられました。

今の私に必要なことだったと思います。

ありがとうございました✨

 


りえりさんのブログはこちらですラブラブ

 


ちなみにお茶会は
同じく最初の一歩♡セミナーにご参加くださった
風間ひろみさんとの共同主催とのことリボン

 

 

 

セミナーの生徒さん同士の繋がりお母さんハートのプレゼント
本当に見ていてほっこりして、応援したくなります桜

 

 

 

 

りえりさんとは今後ロゼットレッスンで
またお会いできるので、楽しみですうさぎクッキーぽってりフラワー

 


>>4月にグレードアップしたセミナーを行います♡

 

 

 

それでは、またクリスマスベル

 

 

image
 
*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう