こんばんはうさぎクッキー

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですウエディングケーキ

 

 

 

先日、マヤ暦ライフコーチング
風間ひろみさんにお会いしましたラブラブ
 

{42FDE639-0B4F-4C36-AAE5-76E03A59A4FB}

 

 


1月のわたしのセミナーにご参加くださる予定だったのですが、
わたしのインフルエンザにより延期させていただいたのでアセアセ
延期後の日程が合わない方には
個別にセミナー内容をお伝えさせていただいているんですおねがい



セミナーは本番は2/19なので、これからご参加くださる方には
当日をより楽しみにしていただけるよう、
セミナー内容もご感想で少しだけキラキラご紹介しますねラブルンルン

 

 

 


>>1席空き出ました♡お申し込みはお早めに♡



ひろみさんから、こんなに丁寧なご感想をいただきましたラブレター

 

まじかるクラウンセミナーについて
叶っている未来のその先まで想像なんて、したこともありませんでした!

その先まで想像した時、あ、本当に最終的に進みたいのはこっちかも!と思ったし、そのための通過点として叶えたい状態を見ることで、本当に叶う!と思うことができました!!


まじかるクラウン絵里さんについて
絵里さんのお人柄はブログでわかっているつもりでしたが、本当に「つもり」でしかなかったなと反省しました。笑

絵里さんは読者の方やお客様に本当にゆったり、まったり、でも確実に夢を叶える人生を歩んでもらう為に自分をさらけ出すことを惜しまない人だと、真に愛の人だなぁと感動しました。

できるできる、というのはなんでもかんでもできるよ!できるようにならないといけないよ!ではないということをご自身のことを通して伝えているんだなぁと。

家事しないとか、すごく寝てるとか、自分のできないや苦手を受け入れているからこそ、できることがあるということをしっかり伝えたいんだなぁとわかり、なんでもかんでも願えば叶うよ!みたいなスタンスの方ではないことをもっと伝えたいなぁと私は思いました!

そして絵里さんの魅力はやはり会って伝わるものだなぁと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

絵里さんのブログでわかった気にならずに、ぜひみんなにも一度何かしらで会いに行って欲しいと思いました(*^▽^*)

 
 


絵里さんの魅力はやはり会って伝わるものだなぁと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
>絵里さんのブログでわかった気にならずに、
ぜひみんなにも一度何かしらで会いに行って欲しいと思いました(*^▽^*)



この言葉、とっても嬉しかったです(;;)ピンクハート
わたしが今までお会いした方もそうですが、
実際に会うからこそ感じられるものがありますよねピンク音符


ちょっとした出来事への対応や、
佇まい、ふとした表情やオーラからも
尊敬の念を深めたり、もっと好きになるリボン
ということがたくさんありました乙女のトキメキ


わたしも本やブログだけでなく、

大好きな方にはこれからも積極的に会いに行こう
改めて思いましたカバンハイヒール


いつもブログを読んでくださるあなた^^流れ星
ぜひ1度、お会いできたら嬉しいですキラキラ
>>ここでちゃっかりメニュー一覧をご紹介ピンクハート





以前からブログを拝見していたので、
ひろみさんに会って1番伝えたかったことは
文章力・表現力の凄さハート


特にこの記事では、セッションの内容や
「前前前世」のことを
ぬいぐるみを使って表現する、可愛らしさと分かりやすさおねがい


ひろみさんの言葉は
とても相手に伝わりやすいなと思いますぽってりフラワー
見習いたいふんわりウイング


実際にお会いしても、細やかな気配りと
「難しいなあ」と言いながらも逃げずに自分と真摯に向き合う姿、
そして女性らしいふんわり感…
とてもお話しやすくてトリコになりますおとめ座イエローハーツ


皆さんも、「会ってわかること」が必ずあります照れ
ぜひ、ひろみさんに会ってみてくださいねふんわり風船ハート



ブログはこちら下矢印





今回も、素敵なご縁に感謝です^^♡

それでは、またダイヤモンドキラキラ
 
 
*********
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう