こんばんはおねがい

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですキラキラ

 

 
 
先日、山梨からお客様をお迎えしました
ワークライフスタイリスト1期生の
清水なおこさんウインクラブラブ
 
 
 
{08C4605A-29BB-464C-9EB7-0513DEE2F972}
↑山梨名物\♡/信玄餅^^
信玄餅大好きなので、お土産にチョイスしていただけて
とっても嬉しかったですお団子
 
 
 
なおこさんとは
ブログを読んでくださったなおこさんから
東京でお会いしたのが始まりでした犬ガーベラ
 
 
 
わたしをゲストとして招待してくださったりと
交流させていただいています飛行機流れ星
 
 
 

下矢印山梨でセミナーがあるそうですよ〜ラブラブ

 
 
 
なおこさんとお話していると
何より癒される照れピンクハート
 
 
お互いのお仕事のことはもちろん
(例えば今取り組んでいることや、
お客様が夢を叶えてこんな風になったら幸せ♡
自分自身が叶えたいと思うこと…ルンルン
 
 
日々の暮らしも大切にしたいから、
小さな幸せについてもお話したりうさぎクッキー
 
 
 
ウッドデッキでぽかぽかお日様に当たりながら
お話が尽きませんでしたホットケーキピンクマカロン
 
 
 
{0C33EB84-8E52-4387-B723-AD27B80647B7}
↑あったかいキャラメルラテと
お菓子をお供に…ラブ
 
 
 
 
こうして心の波長が合う方との時間を持つのは
とっても大切乙女のトキメキ
 
 
 
会社勤めをしていると、
必ずしもエネルギーの高さが合う方ばかりでは
ありませんよねえーん
 
 
 
わたしは会社員時代から
休日にはお茶会を開いたり、起業仲間と話したりして
前向きなエネルギーをチャージしていましたよジュース
 
 
image
 
こうして仲間とお話する時間が
わたしを支えてくれましたおねがいピンクハート
(会社と家の往復だけだったら、わたしの場合は心が折れていたかももやもや笑)
 
 
なおこさん、ありがとうございましたおとめ座
今度は山梨に遊びに行きますね〜リボンキラキラ
 
 
 

 

それでは、また桜

 

 

image
 
********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう